※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アパートが汚くて悪臭がする。前住人のうんこが溝に付着。クリーニング代を払ったが不満。どうすればいい?

最近引っ越してきたアパートが最悪すぎます😓
引っ越し初日にトイレ、お風呂、シンクが汚くて、1日かけて全部掃除したらある程度はキレイになりました。
ただ、トイレから悪臭が(´;ω;`)
なんでだろう?と思ったら溝にうんこがへばり付いてました。。多分前住んでいた人のですよね。汚いけど手袋つけて手突っ込んで擦ってましたが、なかなかとれません。もう最悪すぎます。内見したのがクリーニングをしてもらう前だったので汚くても仕方ないな〜と思っていましたし、不動産屋の人もクリーニングするのでキレイになりますから安心してください。って言ってたんです…けど明らかにクリーニングされてないですよね。。クリーニング代も払ってるのに、、こういう場合はどうしたらいいんでしょうか。部屋自体はクロス交換もしてくれていて綺麗です。ただ、お風呂のカビ、シンクの排水口のヘドロ、トイレの溝…こんなひどい状態でクリーニングしてくれているんですかね(´;ω;`)うんこがへばりついてると思うとトイレ行きたくないです。。

コメント

はじめてのママリ

私なら不動産屋へ連絡して対応をお願いします!
クリーニング代も払っているので、現状の写真も撮れる範囲で用意して文句言います!

  • ママリ

    ママリ

    明日電話します😓
    写真もとります!ほんとに最悪です

    • 2月8日
はじめてじゃないママリ

不動産屋に言っていいと思います😖
うんこついてるとか最悪ですね😓
水周りはクリーニングし忘れてるんじゃないですか😱??

  • ママリ

    ママリ

    不動産屋に電話します!
    ほんとに最悪です(´;ω;`)
    多分忘れてますよね!

    • 2月8日
2238

掃除する前に管理会社にれんらくすべきだったと思います😭😭

  • ママリ

    ママリ

    不動産屋さんの人が若めの女の人だったので言ったら可哀想かなぁと思って自分でできるところはキレイにしようと思ってたんですけど、うんこがついてたんで流石に無理です😓

    • 2月8日
  • 2238

    2238

    今からでも電話しましょう!水回りの汚れなんて、衛生面で下手したら感染症とかなりかねない案件だと思うので.....
    私は入居時に気になった傷とか、退去の時のトラブルにならないように写真に収めて管理会社に送ったりしてますよ😑それが仕事の人たちなので、可哀想も何もないです!

    • 2月8日
deleted user

ありえません💦不動産屋に言って、しっかりと綺麗にしてもらいましょう😣

  • ママリ

    ママリ

    ありえませんよね😓
    明日電話します!

    • 2月8日