※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠初期の出血で妊娠していた方の体験について相談があります。内診で状況が変化し、生理か妊娠か悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠超初期(例えば生理予定日直前)から、
茶おりや鮮血が続いてて生理だと思ってたのに
それは妊娠初期の出血で妊娠してた!という方
いらっしゃいますか?

福さん式もしてますが、昨日(生理3日前)まで
第二関節のところにいてプクプクだったのに、
今日(生理2日前)の今内診したら、中指まるまる入れないと、届かずお尻の方を向いてぎゅっとしてました💦
妊娠したら上の方でぎゅっとしてると聞いていたので、今更⁉️となってます💧
もう、ちゃおりだったからあかんと思ってた、、。
でもおりもの取ったら、茶おり+鮮血だったから
やっぱ生理なのかな?って思ってて😅😅

こんな体験した方いないですよね💦💦??

コメント

ゆうき

初めての妊娠の時2、3日掠れたような出血、たまに鮮血があって止まったと思ったらまた出血があって生理なの?もしや病気?!と思ってたら妊娠してました😅
福さん式?はちょっと分からないです💦

• (22)

(22)

初期出血なんですかね??💦
    生理2日前なのですが、パンツにはおりものは水っぽいものしかつかないのですが、指を入れると茶織や鮮血が少しだけ出てて生理なのかなぁとか思ってます💧
    体温も下がってるしという感じです💧まだわからないですがちょっと不安で😅

• 2月8日
ななな

前の投稿に失礼します。
今同じような状況で🥲もし見ていればこの時どうだったか教えていただきたいです🙇‍♀️