※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🌈🌞
その他の疑問

【青森県弘前市】数日のドカ雪で一気に道路が狭くなりましたよね😣そんな…

【青森県弘前市】
こんにちは!
数日のドカ雪で一気に道路が狭くなりましたよね😣
そんな中、うちの近所のご家庭での出来事なんですが…
その家は狭い住宅街のT字路に面した所にあるのですが、普段駐車場(軽自動車3台分)のところにお子さん用に雪で滑り台を作っており、車が停めれないので2台路駐しています💦少なくとも3日間…
路駐しているところはT字路の曲がり角ギリギリの所です。
通学路ですし、抜け道になっていて頻繁に車も通ります。
ただでさえ雪で道が狭いのに毎日そこを通って保育園の送り迎えをしている身としては邪魔でしょうがありません。
このような場合、近くの交番に連絡して見回りしてもらってもよいものでしょうか?
できればご近所トラブルは避けたいので直接は言いにくい状況です。
この様な内容に詳しい方・ご経験のある方の回答をお待ちしています🙌

コメント

ママリ

いいと思います!💦申し訳ないですが、事故を起こしてしまってからだと遅いですし…😭
うちはアパートですがこの雪なのに除雪が来なくて駐車場がひどいことになっています😓急に降られると困りますよね😭

• こた🌈🌞

こた🌈🌞

返答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    明日もまた停めていたら通報も検討します😖
    それにしても除雪が来ないのは困りますね❗️💦
    我が家も家の前が私道で除雪が入らないので雪片付けでもうヘトヘトです😫

• 2月8日