※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
子育て・グッズ

子供と旦那の毛で悩んでいます。毛が落ちてイライラし、子供が毛を口にしないか心配です。

子供の毛が多くて、旦那も多く どっちも髪の毛やら毛がぬけまくっていてジョイントマットの上が悲惨です。
掃除機かけて、毛をみつけたらコロコロしてますがキリなくてイライラします、、
毛落ちてても子供掴んだり舐めたり食べたりしても大丈夫ですか?もう毛の掃除疲れました。。💧

コメント

うちは私がドライヤーあとの抜け毛酷いので洗面所だけは1日2回掃除機かけて他の部屋は毎朝掃除機かけてるけどその都度見かけたらコロコロなり拾って捨てるなりしてます😄

赤ちゃんの毛は綺麗だからちょっとくらい大丈夫ー😆でも夫の体毛とかが子どもにつくのは嫌だからそれは徹底して掃除してます😂笑
まぁ自分の気持ちの問題でしょうけど😂

• メリーズ

メリーズ

そうですねー、旦那のは無理です🤢とりあえず簡単なコロコロは定期的にかけたいですよね。。😫

• 2月8日