※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義理両親のところに子供を会わせに行くとき、必ずママも一緒に行きます…

義理両親のところに子供を会わせに行くとき、必ずママも一緒に行きますか?😂
それとも旦那さんだけで連れていってくれることもありますか??

私は近くに義理両親が住んでいます!
すごく傷つくことがたくさんありすぎて、、独特すぎて、苦手なかたたちです💧
(主人はいっしょに仕事もしているので、支配的に束縛満載の義理両親が苦手です🤣笑)

普段は、義理両親がうちの家に息子に会いにくるスタイルで週に1回はわたしも会っています😂

そんななか、義父が自営をしている施設の敷地内にキッズスペースのようなものを作ったそうです😃
ほんとに変わった人なので、独特なスペースが出来ているはずです。笑
お客さん用に、、と言いながら、たぶん孫を連れてきてほしいからだと。

『こけらおとしに、○○くんつれてきて~😃』と、主人が言われているそうで😱😱
私はその自営の場所にはトラウマがあって出来るだけその施設には行きたくないです😣

そこで悶々と悩んでいます。

主人に連れていってもらえばいいような気もするけど、○○ちゃん(わたし)、来なかったんだ😒みたいになったら、感じ悪すぎかなぁ~とか😓😓

せっかく作ってくれたし、わぁぁぁ~😍すてきですね!ぐらい、本当はさくっと言いに行けたらかしこい嫁なんだろうけど、ひどいことされすぎて、そこまでもする必要ないような気もするし😓😓

すみません(笑)
どうでもいいようなことに、長文で書いてしまいました😭✴️❤️

コメント

ジョージ

うざ←すみませんw
そんなに会わないとダメですか?
うちは1年に1回とかなのでビックリしました😵

  • はな

    はな


    お近くにお住まいですか?😂
    ほんとに、関わるときついひとたちです!

    • 2月8日
  • ジョージ

    ジョージ

    始めは近かったけど無理で遠方に家をたてました😂

    • 2月8日
  • はな

    はな


    それ、私も企んでるんです😝💧でもなかなか進まず😭😭

    • 2月8日
  • ジョージ

    ジョージ

    下の画像すごいですね😍
    孫への気合いがすごく伝わってきます😂😂
    暴走してますなwww

    • 2月8日
  • はな

    はな


    手作り大好き、増築大好きなので😓

    私はもう、やばい風にしか見えないけど、

    偏見ない目で見たら、素敵に見えますか?🤣
    やばいですか?🥺💧笑

    • 2月8日
deleted user

家族で行くこともあれば、旦那と上の子だけのときもあるし、大人は行かずに上の子だけで行くこともあります。

  • はな

    はな


    色々なパターンがあるんですね😊向こうも嫌われていることわかっているので、来なかったら変に思われないか心配でしたが、あまり気にせずいこうと思います😌👊

    • 2月8日
ひなの

うちは夫と子供だけで会う日もありますよ💦
3人目が産まれる前もです!
理由はゆっくりしたいからです(笑)

  • はな

    はな


    ゆっくりしたいから😊
    そうですよね!!
    私もそうしようかなぁ~😂笑

    • 2月8日
ショコラ

私は行かないです😂
旦那と息子だけで行っています(笑)

  • はな

    はな


    義理ご両親のことは、けっこう苦手な感じですか?🤣

    • 2月8日
  • ショコラ

    ショコラ

    苦手です😂
    義母が陣痛室に押しかけてきて、長引きそうと分かったら溜め息をついて帰って行きました。産後12時間後に再び来ました😂未だにトラウマです🤣

    • 2月8日
ぽん

問題ないと思いますよ!
きっと孫にさえ会えればいいと思うので笑
まこまこさんが自分がいなくても平気でしたら問題ないかなと🙆‍♀️

  • はな

    はな


    孫がくるのに昔式のストーブ置いたままで、ストーブに近づいても止めない義理父なので、、なにされるか分からないのはあります😱😱😱

    • 2月8日
メロンパン

うちは一緒に行きます!
もちろん行きたくはないですよ。笑
でも、旦那と子供だけ行かせると、、、絶対好き勝手するし( ̄◇ ̄;良い人たちではありますが、信用してないので監視目的で絶対ついていきます。

  • はな

    はな


    それなんですよね😂💧
    会いたくないけど、信用してないからこわい😓😓😓
    それがありますね😭😭

    下の写真ぜひ見てください💧こんなんでした、、、、
    溝すごすぎませんか?!笑

    • 2月8日
  • メロンパン

    メロンパン

    そーなんですよね( ̄◇ ̄;)
    普段からこちらが言ったこと守ってくれてるなら私は行かなくても良いんですが、、、まぁ、なにかとやらかしてれるので( ̄◇ ̄;)苦笑

    この溝なんですか!?💦
    てか、他のもちゃんと固定されてるのか、、、
    これから改良するんでしょうが、、、現時点では小さい子供を遊ばせたいとは思えない施設ですね😓💦

    • 2月8日
deleted user

私も義親と家が近いです!
それに加えて義親のことも嫌いです!笑
旦那と子供だけで義親に会いに行ってもらった事はありません。

好き勝手されても困るし、
自分が見てる前なら回避できる事も男性は気付かない事が多いですし、
何より、義親が嫌いだから息子のことも見せたくないです🤣🤣笑
触らせたくもない!

  • はな

    はな


    男性って危ないこととか、やめてほしいこととかの察知が遅いですよね😭💧

    そうそう!見せたくないし触らせたくないし、懐いてほしくない😒😒笑

    けっこう感覚おかしい義父なので、なにさせるかわかんない怖さはあります🥺

    • 2月8日
はな

皆さん、、こんな感じでした😓💧写メ届きました

これはすごいと思いますか?
やばく見えますか?

私は先入観とありますが、恐ろしく見えます🤣

ここから、規模拡大してテーマパークをつくるのが次の事業だそうです、、笑