※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウ
妊娠・出産

妊娠6週4日で胎嚢が確認されたが成長が遅い。おりものや下腹部痛があり不安。同じ経験の方からアドバイスをいただきたいです。

1週間前に妊娠検査薬にて陽性反応が出て、今日初めて病院に行きました。最終生理開始日から計算した結果、妊娠6週4日と分かり、胎嚢も確認できたのですが、3mm程(妊娠3週)の大きさにしかなっていないとのことでした。
 昨日から下着に付着するくらいの量のピンク色のおりものが出ており、生理痛と同じような下腹部の痛みもあります。2週間後に再度病院へ行くことになっておりますが、あまりに成長が遅いため不安になりました。
 同じような経験をされたお母さまがいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。

コメント

nana

私も成長遅かったです( ´ ᐞ ` )
とても不安になりますよね🌀
私もとても不安で病院に何度も電話📞して色んなことを聞きました!!
今小さくてもこれからどんだけ成長するかが大切だと聞きました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

不安なのは分かりますが2週間経たないと成長の有無が分からないので2週間後までゆっくりして置いてください☺︎︎︎︎

赤ちゃんは頑張ってます💪🏻💕
ママも頑張りましょう!!

• ミウ

ミウ

早々に返信いただきありがとうございます!少し励まされました。安静に過ごしたいと思います。

• 2月8日