※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

旦那さんがタンブラーにコーヒー入れて仕事に行くかたお話聞かせてくだ…

旦那さんがタンブラーにコーヒー入れて仕事に行くかたお話聞かせてください(^O^)

旦那はあまいコーヒーが大好きなので、毎日ブレンディなどのカフェオレやキャラメル味などのスティックタイプを3〜4本分入れて持っていきます😱(450mlくらいになります)
このほかに冷たい缶コーヒーも2本くらい飲むらしいです😱

正直、節約のためとか言ってるけどスティックタイプのコーヒーをまとめ買いしてもあっというまになくなってしまうので節約になってる気がしないです🤣🤣

皆さんの旦那さんはどのようにしてコーヒー入れてますか?🤔
うちの旦那は美味しいコーヒーよりも甘いコーヒーだったらいいみたいな感じなのでもっとコストを押さえて用意できるコーヒーがあれば教えて欲しいです😭😭

コメント

きらの

うちは甘いのが嫌いなのでブラックなのですが、ドリップ式の大量に入ってるのをコストコで買ってます。
ドリップで通常よりお湯多めで作るのでやや味薄めだと思います😂

• る

ブラック飲んでくれるの羨ましいです🥺🥺
    コストコで大量買いいいですね!次の休み見に行ってみます!
    コメントありがとうございます!

• 2月8日
こた❤️せいmama☘️

スティックタイプよりは手間ですが、インスタントコーヒーにミルクと砂糖入れた方が節約になるんじゃないですかね😊

• る

やっぱりインスタントコーヒーの方が節約になりますかね👀!
    買ったことなかったので試してみます!コメントありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてじゃないママリ🔰

インスタントコーヒーを水筒にいれて持っていくだけです!義父は砂糖とインスタントコーヒーのスティックを一本ずつ持っていっています
確かに毎日3~4本だとすぐになくなりますね💦
インスタントコーヒーにミルクと砂糖いれたものじゃあ、嫌がりますか?
クリープと砂糖いれちゃっても良いと思いますが…

• る

やはりインスタントコーヒーですね💦
    クリープ使ったことなかったです😲色々試してみてみます(*゚Д゚*)

• 2月8日
まっちょ

甘いのが好きなら牛乳屋さんシリーズのコーヒーどうですか⁉️☕️

• る

妊婦のときカフェインレスのタイプ飲んでました🥰!美味しいですよね🥰
    毎朝結構な量作るのであっという間になくなりそうです😭

• 2月8日

インスタントコーヒーとクリープとキャラメルシロップが安いと思いますよ。

• る

なるほど!キャラメルシロップですか😮!!美味しそうです🥰買い物行った時見てみようと思います!

• 2月8日
ゆめ

雪印のコーヒー牛乳を2日で1本飲んでます!
あとは朝間コーヒーを1本持っていきます!

• る

2日で1本ですか!うちの旦那もそれくらい飲みそうです💦
    あっためてタンブラーに入れるのもありですね!
    コメントありがとうございます!🥰

• 2月8日
ゆたんぽ

インスントコーヒーにカルディのクリミーシュガーパウダーを入れれば、甘くて美味しいし、クリミーシュガーパウダーは一袋でけっこうもつので節約にもなるかなと思います☺❤

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

脱字すみません!
    クリーミーシュガーパウダーです💡💦
    良かったら検索してみてください✨

• 2月8日
  • る

クリーミーシュガーパウダーですね!はじめて聞きました!早速見てこようと思います🥰コメントありがとうございます!

• 2月8日