※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

AB型のベビーカーが苦手で、B型やバギーを検討中。外出先で泣いてしまう子どもについてアドバイスをお願いします。

AB型のベビーカー苦手だったお子さんお持ちのかたいらっしゃいますか?そしてB型やバギーにしてから平気で乗るようになったかたいらっしゃるでしょうか(*´・д・)*´。_。)

娘はAB型のベビーカー途中で泣き出してしまい、途中で抱っこで帰るハメに…。デパート等のレンタルのやつは平気なので、外が苦手なのか、シートの高さなのか色々悩んでます。これから水族館や動物園、ディズニーにも行く予定なので、B型やバギーの購入を考えてますがまた泣いたらどうしようかとヽ(´・д・`)ノ

平気になったよ〜!って方いたら、買う後押しになるな〜と書き込みました(笑)選ぶときに意識したポイントもあれば教えて下さい!

コメント

azu66

うちもずーっとベビーカーダメな子でした。AB型使ってました!

でも、先輩ママたちに、「歩くようになったら、乗ってくれるようになる!」という体験談を複数聞き、1才過ぎてから「ベビーカー乗ったら公園いけるよー」と言って試したら、あっさり乗るようになりました(笑)。

なので、結局バギーは買わず、ですね。うちは元から軽いベビーカーなので、今のところ必要ではないです。

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!

その話私の友人もしてました…やはり時が解決してくれるのでしょうか(*´・д・)*´。_。)今持ってるAB型が重く、娘で3代目のベテランさんなので、軽くで使いやすいB型が欲しくて…!

様子見て購入検討してみますヽ(´・д・`)ノ

• 5月19日