※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
ココロ・悩み

お隣のワンちゃんの💩がうちの庭に落ちています。ペットは飼っていないので困っています。風で飛んでくる可能性はありますか?

私の家の庭に
犬か猫かの💩が落ちてました。

私の家はペットは居ません。

それでまだ野良がやったらしょうがないのですが、

お隣さんの家にワンちゃんがいて
そのお宅の庭ワンちゃんの💩を片付けずにそのまま
放置してるんですよね。

ワンちゃんの💩って風で飛んできたりするんでしょうか。

コメント

さくろ

重さがあるので、飛んできたりはしないと思います💧
ショックですよね

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    それなら
    お隣さんのじゃないですかね😢💦

    • 2月8日
  • さくろ

    さくろ

    違うと思います。
    うちはマンションですが、よく行く隣の公園に猫ちゃんの💩がたまにあって、あららーと思います😭

    • 2月8日
  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    そのお隣さん家とくぎってるさくの近くに落ちてたのでー。😭

    • 2月8日
さくろ

お隣のワンちゃんが、柵のこっち側に来れる状態ならお隣の可能性もありますが、
風では飛ばない事と、野良猫とかは柵のそばを通るの好きそうなので💧

それに、お隣のせいの方と思うとストレス溜まりませんか?😁💧

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    そうなんですよね🥺

    野良って事にしときます🥺

    • 2月8日