※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントにNikonのcoolpixがおすすめです。キレイな写真が撮れるカメラです。

3歳の娘の誕生日プレゼントにトイカメラ、キッズカメラを考えていますが、たくさん種類がありすぎてどれがいいのかわかりません😓どうせならキレイな写真が撮れる方がいいかなと思い、Nikonのcoolpixもいいかなと思っています。おすすめのカメラがあれば教えてください。
こんな写真が撮れるよっていうのを見せてもらえると嬉しいです!

コメント

娘が使ってます!
まぁおもちゃ感は否めませんが、普通に撮れてます😂
写真を撮る練習にはちょうどいいかなと😊
フィルターも結構種類があるので、出かける際はいつも持ち歩いてます!
首から下げてるのですが、よく落とすしぶつけるので、おもちゃカメラでよかったかもしれません。笑
1年間様子見て、もっと綺麗に撮りたい!とか写真に興味ある!って感じだったら、来年ちゃんとカメラをプレゼントしようかなと思ってます💓

• あ

スマホで写真撮ったりするのは好きですけど、カメラにハマるかはやってみないとわからないので、最初は安いのでいいのかなって思いますね🤔

• 2月7日