※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

19時頃から10分間隔でお腹が痛み、産婦人科で検査。微弱陣痛で待機中。陣痛が強くなったらすぐ来てほしいと言われました。いつ産まれるでしょうか。

19時頃にお腹が10分間隔で痛みだし

2130分に産婦人科へ!!

すぐにモニターと内診。

ですが子宮口のが指2本入らないくらいで
10分間隔だけど微弱陣痛との事で、一旦かえって
陣痛が強くなるまで待機中です‼️

陣痛が強くなったり、耐えられなくなったり、破水したら
すぐ来てねーと言われました!!

いつ産まれてくるのでしょうか…(°o°;)

コメント

いずむ

赤ちゃん、のんびりさんなんですかねー🥰ママがオロオロ、ドキドキしてるのに、可愛いですね❤️
あれから痛みはどうでしょうか?お尻の圧迫感とかもないですか?
子宮口を開くにはとにかく動くこと、とよく聞きますよね…
私、二人目は前駆陣痛がきてから、遠のいてほしくなかったので、痛みに耐えながら上のこと遊んでスクワットしまくってました😂
無事本陣通きてくれましたよ😁
可能な範囲でお試しください〜😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    お尻の圧迫感なのか、腰が痛いです😂😂

    スクワット試します!!
    ありがとうございます👍✨

    • 2月7日
  • いずむ

    いずむ

    腰が痛いのであれば、徐々に赤ちゃん下がってきてくれてるのだと思いますよ🥰
    頑張ってきてください💕

    • 2月7日
HHHママ

足湯をしてみるとか、破水してなければ、お風呂で全身温まってみるとかどーですか??
進みがよくなるって聞いたことありますよ❤

本陣痛がんばってください😊✨