※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

室内ジャングルジムを置く広さやコンパクトなおすすめ商品について教えてください。他にも室内で遊ぶためのおすすめアイテムがあれば教えて欲しいです。

室内ジャングルジム使ってる方はお家はやっぱり広いですか?
うちは2LDKで狭いですが寒かったりコロナウイルスのこともありあまりお出かけもできず体力を持て余している様子で困っています😭
今日、母と話してたらジャングルジムとか喜びそうねって言っててそうだなって思ったのですがどのくらいのお部屋の広さがある人が持ってるのかな?と気になりました💦

置くとしたらリビング続きの部屋5.5畳の部屋かなと思っています☺️

コンパクトでオススメなものがあれば教えていただけると嬉しいです!
その他にも室内で遊ぶのでこんなにいいものがあるよ!とかもあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ間取りです!
探すに探してロディのジムコンパクトでオススメですよ\( ˆoˆ )/
いくらコンパクトとはいえ圧迫感はありますが楽しそうに遊んでるのでいいかなあと思ってます!
畳み方も簡単でした✩

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

リビングが14畳、リビング続きの部屋が5.5畳なのですが洗濯物を室内干ししたりおもちゃ置いたりに使っててもっと真剣に片付ければ置けるかなとか思ってます😂

置いてる方がいて安心しました!
    おすすめのもの調べてみます💓
    ありがとうございます!

• 2月7日

うち、前の家はほぼほぼ1ルームみたいな1LDKでしたが置いてましたよー
今も2LDKのリビングに置いてます😊
圧迫感はありますが、2人で遊んでるのでもうしばらく置いておく予定です😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    どこの商品を使われていますか?

• 2月7日

退会ユーザー

ロディの滑り台付きのジャングルジムです😊
    旦那のいとこからもらいました❤️

• 2月7日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 2月8日
きゅーぴー

戸建てですが、4.5畳の部屋に置いてあります!ジャングルジムに滑り台、ブランコついてます!私もコロナウイルスなどで家に引きこもっているのですが、娘はそれでかなり遊んでくれているので助かってます😭✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どこの商品を使っていますか?

• 2月8日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

これです✨
    高いですが、1歳の誕生日に義両親が好きなの買ってくれるので自分たちでは買えないものをお願いしちゃいました😂

• 2月8日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

貼り忘れました💦

• 2月8日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 2月8日