※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
ココロ・悩み

マスクの入荷情報を教えてください。武蔵小杉周辺で売っているか不安です。

マスクがどこに行ってもなくて家のストックが切れそうで不安です😭
武蔵小杉周辺でまだ売っていた、入荷があるなど情報あれば教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小杉あたりはわからないですが、朝イチなら買えました!!
うちはドラッグストアのオープンと同時に入ったらマスク売ってて買えましたよ!
お店によって入荷日も違うでしょうからある意味どのドラッグストアに行くか賭けでもありますが、朝イチ狙い目です!!

• ys

ys

こんばんは、ご回答ありがとうございます😊
    本当ですか😭よかったですねぇ👏🥺💕
    実は私も今日オープンと同時に薬局が多い場所に行って駆け足で一件ずつ聞いて回りましたが全滅でした😢
    地域もそうですし運もありますよね😭
    なんでもっとストックしておかなかったのか後悔しすぎます😰
    明日も頑張ってみるつもりです😣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、運もあると思います😫
    他のドラッグストアもオープンと同時に行ったりしてましたがダメダメでした。。
    何件も回りましたが😭
    10日位前に普通にドラッグストアで買い物した時はまだ売ってて『あ、結構売ってるからまだ買わなくていいやー』って感じでスルーしたんですがこんなことになるとは。。
    うちの母もスーパーのオープンに並んでマスク買えたって言ってたので狙い目かもですね!
    どうにかgetできますように✨

• 2月7日