※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にはお兄さんがいます。そのお兄さんも結婚して子供ができ奥さんの…

旦那にはお兄さんがいます。
そのお兄さんも結婚して子供ができ奥さんの実家で同居してるのですが🏠昔から基本嘘ばかり、旦那も兄貴は詐欺師が天職というレベルで自分のお母さんにも嘘ついて金騙したり、借金もあります💧そこで心配なのはお兄さんの借金を弟(旦那)が払わないといけない場合、払うように連絡、通知きたりはあります❓最近の話だと住民税をお兄さん85万くらい滞納してて、その名義がお母さんらしく🏠に未払いの通知書が来たみたいです😵お兄さんもう実家に住んでないのに💦てかなんで名義お母さん❔と疑問は沢山あるのですが😓深くは聞いてません💦前もその事あり月2万で返していくと役場に連絡して払っていて半分にはなったみたいですがまだ未払い発生して通知来たみたいです🤦‍♀️お母さんから旦那に相談の📲があったみたいです💦もしお母さんがなくなったら、お父さんは亡くなってるので旦那に支払いがくるんじゃないかと怖くなってしまって😓🏠のローンもお兄さんが原因で旦那ローン通らなく私が世帯主になったくらいなので😓もし旦那に請求きたら旦那が黙っちゃいない性格ではあるのですが💦その可能性はあるのでしょうか😓その前にお兄さんの奥さん、住んでる奥さんの実家に来ますよね❓💦でも向こうが支払い拒否とか血が繋がってるのはうちの旦那なので旦那に先に来るのかと心配です😭

コメント

deleted user

多分完全に身内なのでまりさんの旦那さんに行く可能性高いと思います💦

そうなる前に1度絶対に話し合った方がいいと思います。
お兄さんの奥さんや奥さんの親も含めて!!

本当にそんな請求がこっちに
回ってきたら最悪ですよね😤

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😓
    結婚相手、住んでる場所が奥さんの実家でも血が繋がってる人先ですよね😭

    旦那はその📲きて兄貴の奥さんに話せ、兄貴はどこまで本当かわからない、奥さんも知らないとしてもこれから知っておいた方がいい事。と伝えたみたいですが、私のせいで喧嘩離婚になった時が嫌だと言ってたらしくお母さん‥って感じです💧
    何かあったら連絡して力になる私の味方だと結婚当初から言ってくれてるお母さんなのですが🤦‍♀️

    こっちも余裕あるわけじゃないし、むしろ関係ない金を払うなんてゴメンです😳

    • 2月7日