※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
妊娠・出産

つわりがつらくて辛い気持ち。同じ経験をした方や励ましの言葉が欲しい。一緒に頑張りましょう。

6週1日、早くもつわりがやばいです😭😭😭死にたい気持ちになる、、
5週に入った頃からつわり始まったんですが今日またパワーアップ…食べ物の画像見たり、娘のオムツ替え、冷蔵庫のにおい、食べ物のにおい全般もう嗅いだだけで🐸🐸です🤮ビニールセットした小さいゴミ箱をずっと持ってます、、
既にめっっっっちゃしんどいけど娘のときの悪阻のピークが11週頃〜だったんであぁまだまだ続くんかな…と思うともう気が滅入ってダメです💔
今つわりと戦ってる方一緒に頑張りましょ、、😢
つわり終わって楽になって天国✨て方も励ましのお言葉待ってます、、笑

コメント

あ。

私も5週から悪阻が始まり毎日死にたいと言ってました😭笑
5人目なんですが悪阻の辛さには勝てません笑
普通の体に戻りたい誰か早く解放してと毎日のように呟いてました😂悪阻は終わりが見えないので心折れますよね😭
けどいつか必ず昨日までの悪阻が嘘のようになくなる日がきます!頑張ってください😭✨

• こいのぼり

こいのぼり

5人目…!✨すごいです😳✨✨全員悪阻ありましたか😣?💦
    本当に悪阻終わりが見えないの辛すぎます。。
    いつかなくなる日来ますよね、、早くー😭
    ありがとうございます😢頑張ります✨

• 2月7日
  • あ。

あ。

1人目あり、2人目全くなし、3人目初期にちょろっと、4人目7ヶ月まであり、でお腹の子は5週から12週頃まででした🙌ちなみに4人目までは同性です笑
    早くなくなるようにと願ってます🤝✨

• 2月7日
  • こいのぼり

こいのぼり

ひゃー!5人とも全然違うんですね😳!!!
    私も今回は短かったら良いなって思います😭ありがとうございます💓

• 2月7日
(˘ω˘)

10週過ぎたらなくなる人も…とかママリで出てくるけど絶対嘘や…
10週過ぎたら酷くなるの間違いちゃうのん…
私は娘の口の臭いがダメです😭😭😭抱っこするたびオエオエなってめっちゃ申し訳ない…
取り立てて臭いわけではないんですけど、ガーゼをしゃぶるので柔軟剤と唾液が混じって何とも言えない臭いで…ごめんね、娘よ…😭

2人目だから終わりが来るのはわかってますが、それでも辛いですよねー
がんばりましょー😭

• こいのぼり

こいのぼり

私も1人目の時10週くらいで終わるの期待してパワーアップしました。。
    私も娘の口の臭いダメで添い寝する時顔を逆むけてしまいます、、😭
    いつかは終わること知ってても本当にきついですよね、、頑張りましょう😭😭

• 2月7日
はじめてのママリ

現在16wで最近楽になってきました✨まだ夜になると体調がイマイチな時もありますが、辛かった日々に比べればマシです😭大変かと思いますが、無理せず体調第一で過ごされてください。

• こいのぼり

こいのぼり

だいぶ楽になられてきたんですね✨よかったー💕
    私もそんな日が早くくるように祈りながら過ごします😣
    ありがとうございます😭

• 2月7日
ぽん

ココ最近さらにパワーを増して襲われてます😭
食べづわりだったのが、はきづわりになって、常にマーライオン状況で血まで吐きました😭💦

前回は14wでパタリと終わったのでそれを期待して耐え忍んでます。
お互い頑張りましょう😭😭

• こいのぼり

こいのぼり

血まで…😨きつすぎですね、、😭😭😭喉焼けますよね😭😭😭
    14週😣早く来て欲しいですね😢頑張りましょう😭😭😭

• 2月7日
あーやん✿︎

主に吐きづわりですか?
私は一人目も今回も重症妊娠悪阻で入院しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一ヶ月以上の入院で昨日やっと退院しました( ; ; )5wから始まり毎日、私も死にたい•••もう一生妊娠なんてしない•••赤ちゃんも考えてあげられる余裕なく一日がものすごく長く感じて絶望的でした。病院も周りは切迫の人ばかりで大部屋だったので吐く時も気遣うので部屋の外のトイレまで行ってって感じだし点滴は血管痛すごいし毎回失敗されるしで良いことなんてなかったです泣 大泣きする日もあり看護師さんに泣かないよって慰められ•••でもしんどいもんはしんどくて。今もまだスッキリ感はないですが、ピークより全然‼︎ラクです。
点滴は吐き気止めも入れてもらえるので一度試しても良いかもですよ♡点滴の吐き気止めだと効果ある人多いので( ¨̮ )

• こいのぼり

こいのぼり

吐きづわりメインでよだれづわりもあります🤮
    2回とも入院されたんですね😭しかも1ヶ月以上も…
    病院も相部屋だと気を遣いますね😢ただでてきついのに、、
    私も1人目のとき妊娠悪阻で2週間ほど入院して、絶食点滴にすると多少楽だったなぁって思い出しました💡
    辛くなってきたら点滴だけでも行ってみようと思います😣!
    ピークより全然楽ってお言葉に希望持てました💓ありがとうごじあます😭✨

• 2月8日