※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出勤前に再度出血がある可能性について心配です。初期から出血があった方の経験を聞きたいです。

切迫流産について。

昨日まで2日間出血があり、病院では切迫気味(週数が浅いので切迫とは言わない)、安静にと言われたので来週までパートはお休みにしてもらいました😣

再来週からまた出勤予定なのですが、出血が1回あるとなりやすいとかってあるんですかね💦

パート自体は週3、3時間なのでハードワークではありませんが立ちっぱなしです💦

同じく初期から出血があった方、お話聞かせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

9週頃に出血ありましたが、
買い物も行かないで、
家事も10分やっては横になって休むぐらいにしてくださいって言われてました💦
そのうち出血は落ち着きましたが、
今はまだパート休ませてもらっておいた方がいいかと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    出血は1回だけでしたか?😣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血は1度でしたが、茶色っぽいのは何回かありました😱

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 2月7日
りえ

"体質"ってあると思います。
私は切迫体質です。
もし、万が一のことがあったらどうしますか?

panman

初期くら出血があり、量も生理2日目位の量で診察してもらったところ、切迫流産になってて妊娠継続が難しいかもしれないとまでいわれてました。
絨毛膜下血腫で7センチと巨大でしたが、約2ヶ月弱の安静で無事なくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止血してよかったですね😣

• 2月7日
ふくちゃん

11週5日で出血しました。出血と言っても、おりものシートにほんの少しつく程度や茶色いおりものだったりです。
切迫流産と診断され、入院はしませんでしたが1ヶ月ぐらい毎日処置してもらいに通院していました。その間も、ずっと薄いピンクのおりものなどが出ていました…
治まっては、数日後にまた出てを繰り返していましたが1ヶ月前ぐらいからは全くありません。
今では25週になりました。

安静のレベルが分からなく、座ってる時間が多かったのですが、出血が止まらず…ご飯、トイレ、シャワー以外は極力横になっていたら治りました。

仕事は1週間休んで自宅安静の診断書でしたが…結局そのままお休みになってしまいました。

職場のメンバーさんに迷惑がかかるのはもちろんですが、無理はしない方がいいです。
仕事は変わりがいるけど、ママは1人ですからね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構出血長かったんですね😣

• 2月7日