※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
子育て・グッズ

ベビー用品の収納方法について悩んでいます。洋服をタンスに畳むか、押入れを赤ちゃんスペースにして洋服をかけるか、どちらが一般的でしょうか?

いつもありがとうございますっ( ´›ω‹`)
質問ばかりですみません( ´›ω‹`)

いまベビー用品の週数について悩んでいたんですけど、
タンスに洋服を入れてくか、
押入れの上半分を赤ちゃんスペースにして、
突っ張り棒で洋服をかけて、
余ったスペースにおむつとかのストックやらガーゼやらお尻ふきなどしまうか、
悩んでます(´;ω;`)

だいたいのみなさんは
やっぱりタンスなどに畳んでしまわれるんですかね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

コメント

yyym

クリアタイプの引出し?をクローゼットの中に入れて、ハンガーにかけたり畳んだりして物によって使い分けています(*^^*)

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    なるほど!!
    やっぱり押入れの中にも必要そうですね( ´›ω‹`)

    • 5月18日
たーにゃんたよぴ

うちはカラーボックスに入れてますよ♪
まだそんなに服ないので、
上→お出掛けセット
1段目→肌着&服
2段目→タオル類
3段目→マザーズバッグ
って収納してます(^^)

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    この収納ケース可愛いです( ु ›ω‹ ) ु♡
    カラーボックスはあるので、使ってみます!!

    • 5月18日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    これダイソーに売ってますよ♪300円か400円やったと思います!

    • 5月18日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    ほんとですか?!?!
    歩いて2分くらいのとこにあるので、いますぐ行ってきます!!ww

    • 5月18日
  • たーにゃんたよぴ

    たーにゃんたよぴ


    うちの近所も買った直後品切してましたが、こないだ入荷してたので是非見に行ってください!笑

    サイズいくつかありましたよー!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

アウター系はかけてますが、それ以外はタンスですね(^ ^)

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    夏生まれで、まだ上着系はありません( ´›ω‹`)
    やはりタンス等にいれるべきですかね!!

    • 5月18日