※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ジョイントマットを外してカミカミしてしまい困っています。大きなマットに変えるべきか悩んでいます。実際に敷いている方の意見や商品名を知りたいです。

ジョイントマットを敷いていますが、最近外せる事に気づいてしまって、枠を外してはカミカミしてます😂

そこで、ジョイントマットのような素材でできた1枚の大きなマット(パズルみたいになってなくて、普通の大判のカーペットみたいな感じで素材がジョイントマットのようなもの)を敷いたほうが良いのかな?と思っているのですが、実際に敷いてられる方いらっしゃいますか?使用感とか掃除のしやすさはどうですか?

また、どんなものがあるか 商品検索したいのですが、商品名って何になるんでしょうか😭?「ジョイントマット」だとパズルになったようなのしか出てきません😂そもそもそんな商品は存在しないのでしょうか😂

コメント

T

うちも外されるので、裏を養生テープで留めました😅

• らん

らん

テープで留める方法もありますね😲!ありがとうございます🙇

• 2月7日
み

タイルマットと調べるとパズルのようになってないものが出てきますが、素材がジョイントマットと違うみたいです😔!力になれなくてすみません

• らん

らん

なるほど!タイルマットちょっと調べてみます😊ありがとうございます!
    全然そんな事ないです!情報ありがとうございます🙇✨

• 2月7日
らるらりら

60センチ角の大きいジョイントマットを敷いてますが外されたことないですよ👍大判 ジョイントマット とかで検索したら出ると思います。
全く継ぎ目の無いものならプレイマットですかね??

• らん

らん

大判だと外されないんですね✨大判のジョイントマットも検討してみます!

プレイマット!!それもちょっと調べてみます✨情報ありがとうございます🙇

• 2月7日
たた

普通の大きなカーペットで素材がジョイントマット…?がちょっと良くわからないですが、こういうやつですか?

これなら最近買いました。
うちは防音目的で買いましたが買って良かったです。ただシミとか作ったら嫌なので神経質にチェックしてますが😂

うちは防音マットで検索して買いました。

• らん

らん

コメントありがとうございます✨
    説明がわかりにくくてすみません🙇💦ジョイントマットのようにバラバラのものを組み合わせてするものではなく、1枚で大きなマットになっていて、素材はジョイントマットのように布製ではないものを探していました😭

でも防音マットで検索してみてもあるかもしれないです!情報ありがとうございます✨

• 2月7日
misa

組み合わせるものでなく、
こちらを購入しました!☺️
リビングと子どもが遊ぶ部屋で2枚敷いてます!
持ち上げたりよけやすいので掃除はしやすいです✨✨
ベビーザらスです🤍

• らん

らん

ありがとうございます!こんな感じのを探していました!ベビーザらスにあるのですね✨
    調べてみます!

• 2月7日