※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
家族・旦那

旦那が私が里帰りしている間に女の子を入れていたりバイトが深夜2時まで…

旦那が私が里帰りしている間に女の子を入れていたり
バイトが深夜2時までの遅い仕事で毎回呑んで帰ってくる、酷い時は帰ってこない。
何度もそれで喧嘩になっていて、向こうがヤケクソで
◯◯日までだから、もうそこやめるから
と言い、ギリギリまで仕事探しをせず
わたしがハローワークいって探し
義母には感謝されたくてしてるじゃないの?と
言われ...
そのくせ、無職で不安定の息子に前の借金を請求したりだとか、主人が里帰りしてる間に女をあげえた
事に関しては、山あり谷ありで終わらせられ。、

旦那に対していつも不満を言い
それに対して、旦那はわかったわかったと言うが
結局治らず
言い合いして、向こうが
あーうるせという、態度し
こっちもカッとなり手を出したりしてました、

そして旦那が通報し、向こうも飛び蹴りしたので
お互い暴行扱いなりました。

それで向こうも離婚理由なると思ったのか
今回警察はいってるため強きで
離婚調停で出すから!!!!!といってました。


なのに突然、
和解調停で出したといってきました。


和解調停てなんですか?
これから生活しても今までのことを和解させもうなにも言えないためですか?

コメント

なぁまま

自分に非があるから自分にとって損がないように和解で終わらせようとしてるんだと思います😅のっちゃだめです!

  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    どうしたらいいしょうか?泣

    • 2月7日
  • なぁまま

    なぁまま

    証拠などかき集めれたら有利になるので集めたうえで
    協議離婚の形でお願いしますって伝えるか

    和解にしてもはじまめてのママリさんにお金を払ってくれるのならいいですがそういう事にならないよう言ってるとしか思えないので、、

    • 2月7日
  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    和解離婚だと慰謝料とか養育費を請求しなくてもいいと思ってるってことでしょーか?

    • 2月7日
  • なぁまま

    なぁまま

    和解になると慰謝料など減額になったり分割で支払う事ができたり向こうが有利になります😖

    • 2月7日