※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

子育て中の息抜きについて教えてください。保育園に預けているか、どんな息抜きをしているか知りたいです。

子育て中ママさん、お子さんを誰かに預けて息抜きなどしてますか??
どんな息抜きしてますか?
保育園行ってるか、行ってないかも教えてください😀

子供と四六時中が最近しばらく続いてるので、
息抜きしたくって😅💦

コメント

最近娘が旦那と寝れるようになったので、久しぶりに友達と飲みに行きました!
保育園には行ってなくて、毎日昼間は娘とずっと一緒です!
旦那の休みが週一なので、休みの日に旦那に預けることはしてません💦
病院に行く時は義家族に娘を預けてますが、病院さえも息抜きになってます🤣

らお

ご飯を食べに行くことが多いですね〜
旦那に預けて友達とご飯だったり、実家に預けて旦那と2人でご飯に行ったり😊
少しお酒を飲むこともあります!

保育園は4月から通い始めます!

mini

保育園に行っていない3歳と1歳を育てています🙂
子供をあずけるのは3ヶ月に一度、美容院に行く時3時間くらいです😄夫に預けます😀
息子が生まれて3年間一人の時間はなしです😂

はじめてのママリ🔰

子供を寝かしつけてから友達と夜ファミレスで語ったりしてました😂
昼間はやはり気になって早く帰らなきゃーと思ってしまうので(笑)

周りに独身の子が多いので私はそうしてました!
あとは美容院にいって、少し贅沢にトリートメントやヘッドスパもしたり。
とにかく自分を労る!!
これにつきます💗😁

美容院に行くなら旦那の休みの日の朝イチに行って昼からは家族でお出かけしたりしてます(^O^)