※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w4dで初診し、赤ちゃんの心拍はゆっくりめ。下半身痛みや吐き気があり、心配。心拍は早くなるのか不安。来週の検診が気になる。

今日で7w4dです。 前回流産経験し 今回も6w4dで初診に行き、赤ちゃんの大きさは4.7mm 心拍がゆっくりめ でした。
来週の金曜日が病院の日です。
毎日大丈夫なのか心配でたまりません。

腰やら股関節やら とにかく下半身が痛くだるく
こんなもんだったかな〜!?と・・・
1人目は何もわからず 今回よりは不安もなかったと思います

毎日気持ち悪く ご飯もあまり食べたくなく
吐く回数は前より減って来たかな〜?と思いますが気持ち悪さは変わりません。

心拍の速さがゆっくりだったけど 無事育ってくれてるのかなー。
★赤ちゃんは心拍出来たての時はゆっくりの速さで動いてだんだん早くなるんですか!?

コメント

6w2dの時に心拍見えたばかりでゆっくりだけどこれから早くなっていくよと言われてしっかりそのあと確認出来ましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!!
    先生は深刻そうではなく、できたばかりだからゆっくり なだけだと思う!とは言われたんですが前回流産してるから濁してるのかなー!?と思ったりして不安が増してしまって・・・
    少しホッとしました!ありがとうございます

• 2月7日

退会ユーザー

私も前回稽留流産の自然排出でした✨不安も多かったので心拍がゆっくりと言われて質問責めしましたが大丈夫だよーっと言ってもらえましたよ😊赤ちゃんを信じて…と思いますがなかなかそうはいかないですよね。1日1日が凄く長いですよね。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね、私も稽留流産で手術でした。心拍確認して母子手帳貰ったあとで・・・

ほんとそーなんですよね、、、
    自分に言い聞かせていますが、でも心配で気になって、吐く場所もなく、ここで吐かせてもらいました。

ほんと一日が長くて・・・。
    分かってもらえる方がいてほんとありがたいです!!!
    なんで1週間後にしてもらわなかったのか、と今思っています。笑

• 2月7日