※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

ご自分の旦那さんが看護師の方いますか?職業が違う為仕事中の情報は得ら…

ご自分の旦那さんが看護師の方いますか??

職業が違う為仕事中の情報は得られません。
同じ科で働いてる人達とは何度かあってお話ししてたりして顔見知り??見たくなっております。
今の勤務先で体の関係を持った人は1人もいないそうなのですが好きすぎて毎日心配です。
やはり女性が多いのは変わりないですし…
新人の子のために血管が見えやすいのもあって針刺しの練習台になることもよくあります。
私の好きな人で好きな人の大事な体であるのにそこにベタベタ触って穴を開けられるのって言うのも悲しくなります。仕事上しょうがないことですが…
嫉妬しようが何しようが絶対浮気をしない人でいつも可愛いねーってニコニコとなんでも許してくれる方で周りにも優しいのではないかとそこも不安で仕方がありません。
もう少し好きを薄めたほうがいいのか…好き過ぎるあまり家から出したくありません!!笑
職業柄不安とかありませんか??友人に看護師が多いので相談すると毎回笑われます(笑)こっちは真剣に悩んでるのに!!

コメント

三人ママ

旦那と仕事ちがいすが
ほとんどきにしません。私の方が、福祉関係で、男性が多いです。職場以外で、あって合図しても、きにしません

• セレニティ

セレニティ

回答有り難うございます。
    仕事上私も男性としか関わらないのでアレですが若い子の人数でいうと圧倒的に主人の方が多いので心配に…

• 2月8日
さっち

看護師ですが、同じ科の看護師に手出そうとか微塵も思いません😅
夜勤とかも忙しすぎるでそんな可能性まったくないのでご心配なく!!
採血の練習台の件は本当に助かります。でも患者さんのためなので、、すみません。

• セレニティ

セレニティ

回答有り難うございます。
    そういう方が全員ならまだいいのですが彼氏さんがいるのに会うたびに睨んできたりジロジロ見てきたり飲み会でしか飲んだことないのに○○さん(主人の下の名前)また一緒に飲もうね♡とかわざとこいつ言ってるなーみたいな人がいるんですよ。准看護師なので今年から看護資格取る為に学校行くので一旦辞めるみたいですが…。深夜とかに勉強してる部分でわからないとラインで聞いてきたりとか…
    他にも人いるだろ!って思うのですがウザいのでそのことは業務以外の連絡禁止令出しちゃいましたが(笑)
    普通の針ならいいものの透析勤務なのであのぶっとい針で可哀想で帰ってくるとつい刺された穴を触ってしまいます…笑

• 2月8日
ママリ

昔の投稿に失礼します😱
旦那看護師ではありませんが近い職業です😭
めちゃくちゃ気持ちわかりすぎて共感しまくりです!!
不安ですよね😓嫉妬しまくりです。。

• セレニティ

セレニティ

いえいえ!全然生きてるので大丈夫です!!
    女性が多い+若い子が多すぎると色々気にしすぎて大変ですよね😭
    最近私が一番大嫌いな人がコロナになり結構重かったけど治り復帰しました。そしてまたコロナになったようで心から○ね♡とか思ってます🤣
    この前旦那にそういえば○○がまたコロナに!って言った時点でニコニコしながら○んだ!?って答えたら爆笑されました(笑)いやいや。私の気持ち分かってらっしゃいます?です…

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ほんといやですよね😂
    旦那さんは信用できそうなタイプですか??
    うちの旦那は誘われたらあわよくば系の男なので余計しんどいです😭
    妊娠中なのもあってか最近もう嫉妬嫉妬で頭おかしくなりそうです😭
    その女性旦那さんにちょっかいだしたとかですか?😱💢

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も夜勤があり、女の子と2人きりとか全然あるのでそういうのも嫌なんですよね😭

• 4月2日
  • セレニティ

セレニティ

結構信用できるタイプなのですが私が信用しようとしないという…笑
    だって誰だって100%はないじゃないですか!?🤣
    あわよくば!?しかも奥さん妊娠中なのにそういう心配させるのは良くないですよね!!頭おかしくなりそうなの分かります(笑)

その女は准看護師の資格を取ろうとして旦那が行ってた看護学校に行くことになったんですよ。それで分からないところがあって彼氏いるのに旦那にLINEで聞いてきて私との時間を削ってまでその子に時間を使った事に激怒しその後忘年会の時私の旦那の下の名前で○○さんまた飲もうねーって言ってきたんです!しかも私の事をチラッて見た後。
    確かにその時お付き合いしてる時期で結婚はしておりませんでしたがお前と旦那が飲んだのはこの忘年会が初めてだ!ぼけ!って言いたくなったほど腹立ちました(笑)それから大嫌いです!

• 4月2日
  • セレニティ

セレニティ

夜勤あると本当嫌ですよね😭
    めっちゃわかりますよ。。。

• 4月2日