※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーたママ
子育て・グッズ

子供とクラシックコンサートに行くか悩んでいます。子供をコンサートホールに連れて行くのは心配ですが、父親が出るコンサートなので迷っています。連れて行くべきでしょうか…

5ヶ月に入る子供の母親です。
今週末にクラシックコンサート(子連れOK)に子供と行くか迷っています。
インフルエンザや、風邪や、ウィルスで騒がれているこの時期に、子供をコンサートホールに連れて行って大丈夫なのか心配です。
ただ、父親が出るコンサートなので子供と一緒に行けたらいいなとは思っていたので、今とても迷っています。
やはり大人しく連れて行かないでいた方がいいでしょうか…

コメント

(´-`)oO

私なら子供は親に預けたりして自分だけ行きます(>_<)

• (´-`)oO

(´-`)oO

一時保育に入れてみてはどうですか?コンサートとなると窓などないと思いますしウイルス感染が気になります😭

• 2月7日
よーたママ

ありがとうございます。
ちなみに、どちらの両親も会場から距離があるので預けられないんです…

ママりん

私はあまりそういうの気にしないので、連れて行きます😊
もちろん、対策はしっかりしてですが…
自己責任でいいと思いますよ(^^)

• よーたママ

よーたママ

ありがとうございます!
    色々と考えて、完璧な対策をして行こうかなって思ってきました。

• 2月7日