※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがほぼ女性しかいない職場で働いてる方いらっしゃいますか?そう…

旦那さんがほぼ女性しかいない職場で働いてる方いらっしゃいますか?
そういう職場な事と私の過去のトラウマ(浮気された経験)の事もあり、お互いスマホはオープンにしてるのですが、私が里帰り中ほぼ毎日LINEしてきて里帰り終わった今は減ってもまだ毎週LINEしてる女性の同僚がいて、正直嫉妬や不快感が止まりません😂😂
完全に信用してるので浮気は疑ってないんですが、話は仕事の事とはいいかなり親しく話しててもう見るのもしんどいので見せてきてもスルーしてます。
どうしたら気にならなくなるんでしょうか…

コメント

tmukan mum

正直な気持ちを伝えて辞めてもらえないですか?😭
私なら嫌なので言います。

  • ママリ

    ママリ

    転職の予定もあったんですが流れてしまいました😭💦
    正直に言ってたんですがお相手からのLINEが減らず…
    浮気のようなところがあれば即転職と約束はしてるんですがそう言うわけでもなく、もやもやがたまる一方で😱😱

    • 2月7日
mama

旦那の前の職場が
女性のアルバイトが多くて、
私もそこのアルバイトとして働いていて旦那と知り合ったのですが
旦那が違う店舗に行った時
学生のアルバイトの女の子から連絡先交換して!と言われて、交換して帰ってきましたが速攻ブロックしてもらいました😊笑
旦那も浮気しているつもりではないのはわかってるんですけど、、
連絡先交換しただけ!と言われましたが
私は気悪いでしかなかったので😂
その時私は、社員とアルバイトがプライベートでLINEする内容ある?って思ってました(笑)言いたい事あれば、仕事かぶった時に喋ればいいのに。って🤣もちろん旦那にそれも伝えました🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり気分悪いですよね💦
    速攻ブロックしてもらうのかっこいいです😊
    旦那の場合社員同士で私と出会うより前から連絡先は交換してたので強くは言えなかったんですけど私もハッキリ言ってみます😣!
    本当仕事中に話せばいいのにって思うんですよね…仕事終わればプライベートですよね。
    ありがとうございます、私も思ってること全部伝えてみます😭✨

    • 2月7日
  • mama

    mama


    気分いい訳ないです!🤣
    そんなの速攻ブロックですよ!😆
    りあさんの場合、ブロックまではいかなくても
    毎日連絡取り合う理由ある?
    って聞いてみるとか🤔
    浮気してないのはわかるけどLINEされるの嫌だから、仕事中に話せるなら話してほしい。とか🤔
    思ってることは言わないと
    溜まって溜まってりあさんがしんどくなりますしね😢
    頑張って下さいね💪🏻💪🏻

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    私が子供すぎるのかな、とか思ってたので本当嬉しいです😭✨
    気分悪いってハッキリいいます😊!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね、なるべく角がたたないように疑ってない事を強調しながら言ってみます…毎回伝え方が下手で旦那も疑われてると思うようで、喧嘩になってしまって😣💦
    本当もやもやが溜まりすぎててしんどくて…ありがとうございます😫💓
    がんばります💪🏻💪🏻

    • 2月7日
  • mama

    mama


    私は嫉妬とかそう思う事は、旦那の事が好きだからそう思うんだな!って思うので全然いいと思います🥺🥺
    何も旦那に思わなくなったら、それはそれで違うかな。とも思うので😔

    伝えるのって難しいですし
    言葉選びますし、伝えるだけで気が疲れるけど
    伝えてわかり合えてスッキリするのが一番いいですもんね😌夫婦なんで気遣うことなんてないです!

    育児だけでも大変だし
    疲れるのに、そんな事でしんどくさせんといて!!って感じですね😖😖

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、好きだからモヤモヤするんだしいい事ですよね😣!

    もう思ってること勝手に全部伝わらないかな…とか常に思ってます😭😭笑
    本当にわかってもらいたいのでがんばります😊
    私が悪阻が酷かったので退職してしまっていて、そういう面で引け目を感じて言えなかったんですけど夫婦ですもんね。
    気使いすぎてたかなーと気づきました…ありがとうございます😫💓

    そうなんですよ!
    余計な不安とかもやもやまで追加しないでほしいです😱😱笑

    • 2月7日
  • mama

    mama


    思ってる事勝手に伝わる機械ほしいですよね🤣
    そしたら育児でも思う事あったら伝わるかな〜なんて🤣笑笑

    ほんと男の人は
    何もわかってないです😅
    考えてるようで何も考えていないから、そんなことできるんですよね〜😠😠

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣!笑
    本当細かいとこまでもやもやが全部勝手に伝わってほしいです😅

    わかります、この件だけじゃなくて色々そう思うことあります😣💦
    もうちょっと考えてよーってどうにか伝えたいと思います😥!

    • 2月7日
ママリ

そんっなに頻繁に連絡取らなくちゃいけないんですかね 🤷🏻‍♀️? 女も女ですけど!!!!!😩

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!仕事の話は仕事中にしてほしいし多少スルーしてもいい内容でも律儀に返してるし…むかつきます😫!笑
    お相手の方も旦那は結婚指輪もしてるのでわかってるはずなのに…里帰りに毎日連絡とられてたのもモヤッてます😣💦
    わかってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます😭💓

    • 2月7日
まにゃ♡

嫌だと思うことはきちんと伝えるべきですよ。それをやり続けるならそれまでの旦那様です。🥺