※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体調が悪く、妊娠せず。次はレトロゾールを試す予定。兄弟を作りたい気持ち。マイホーム計画中で、赤ちゃんを待っている。

リセットきたー!!
なぜか高温期になることなく、絶対妊娠してないのに何だか体調が悪かったから気持ち的にはスッキリ♡笑
次の周期からはレトロゾールにしてもらう予定。
クロミッドもセキソビットも効かなくなっちゃったから今度は効くと良いな。

娘が最近コキンちゃんのぬいぐるみを赤ちゃんと言って可愛がっているのを見ると、早く兄弟作ってあげたい…!

マイホーム計画中でワクワクしてるし、赤ちゃん、君のための部屋も用意するからそろそろおいでー!!!!!みんな待ってるよー!!!!!!!

コメント

 すみれ さくら

私もリセットです。
あの吐き気なんなんだろう

  • ママリ

    ママリ

    私も謎の気持ち悪さがあって、これが悪阻ならまだ我慢出来るのに…と思ってました(多分ただの風邪)
    お互い次周期に期待しましょう♡

    • 2月7日