※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

今排卵が遅れていたようでおおよそ7週頃です😊3人目妊娠中で正常妊娠かの…

今排卵が遅れていたようでおおよそ7週頃です😊
3人目妊娠中で正常妊娠かの確認を近所の分娩施設のない病院に2回ほど通いました。
心拍も無事確認はできているのですが、
おじいちゃんが1人でしている病院の為、午前中に来れないのかをやたらと聞かれます。
(2人目出産後正社員で復職しているため平日は夜しか行けません)
2週間後にもう一度発育具合を見て母子手帳というかたちになると思います。
1人目の時にもお世話になっているのですが、その時よりもさらにご年配になられてしまい、機嫌の良し悪しで対応も若干違うし、悪阻でキツくても血液検査や尿検査も無いので早めに転院しようか悩んでます。(1人目も11週頃転院しました。悪阻は無かったです。)

皆様なら
1 母子手帳貰う前に紹介状貰って転院する
2 母子手帳貰う前に選定療養費5500円払って初診から通い直す
3 母子手帳貰うまで我慢して紹介状貰って転院する

どれにしますか?いいねでお願いします❗

コメント

あ

1 母子手帳貰う前に紹介状貰って転院する

あ

2 母子手帳貰う前に選定療養費5500円払って初診から通い直す

あ

3 母子手帳貰うまで我慢して紹介状貰って転院する