※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yms1182
家事・料理

牡蠣焼きをすることになりました!私は職業柄牡蠣を食べれず、他の方も牡…

牡蠣焼きをすることになりました!!
私は職業柄牡蠣を食べれず、他の方も牡蠣だけでは飽きると思います(^^)
持ち込み可能な場所なのでいろいろ買って行こうと思っていますが、なにがあれば嬉しいから教えてください😃
つまみになるお菓子などは適当に買って行きますが、焼くものなど自分だったらなに持っていくか聞かせてください(^^)

コメント

さ

昔親と言ってた頃は焼肉みたいにお肉とウインナーやエビなど持っていって美味しくてとっても楽しかったです💞🤙

リリ

牡蠣小屋に行った時にお店で販売していたのは

しいたけ・とうもろこしやアスパラのバター焼き(使い捨てのアルミ皿に入ってます)・アヒージョなどもありました(バゲットもありました!)
豚バラやウインナーもありましたし、大きなマシュマロもあって焼いて食べている人いました(美味しそうでした🤤)

ぺこちゃん

海老、ウインナー、ジャガバターとかしてました😊