※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツさん
妊娠・出産

胎嚢が確認されており、1週間後に再診察が必要です。先生のコメントに不安を感じています。エコー写真にはまだ何も映っていない状態です。

5w1dに6ミリの胎嚢を確認して、6w2dの本日経過を見て貰いました。胎嚢確認の時は院長先生から『2週間後には赤ちゃん見えるよ〜』と言って頂いたので、今日見えなくても覚悟はしてましたが、本日の診察は少し苦手な先生に当たってしまい…あまり質問も出来ずに終わりました。
『まだ赤ちゃんは見えませんね。1週間後に来て下さい。』と言われただけです。
このエコー写真には、まだ何も映って無いのでしょうか??
輪っかが見えるのですが、これが卵黄嚢という物でしょうか?6ミリだった胎嚢を院長先生は『じゅうぶんな大きさ!』と仰ったのですが本日の先生には『小さめだったんですねー』と言われ、、、
1週間後の診察まで不安で>_<質問させて頂きました。

アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

この写真が5w3dです💗
記録を見ると、「心拍が聞こえたよ〜」と書いてありました☺️
同じくらいだと思うのでご参考までに💗

退会ユーザー

まるいのは卵黄嚢で間違いないと思いますよ(*'-'*)

• 5月18日
  • テツさん

テツさん

本日、無事に心拍確認出来ました(^-^)
    心強いアドバイスありがとうございました!!

• 5月25日