※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘が「はい」としか返事しないのは普通のことですか?月齢による特徴でしょうか?

娘の返事が全部「はい」なんですがおかしいですか😅?
「後で公園いこうねー」といっても「はい!」といいます。「うん」ってあまり言いません😅なんだか教育ママの子みたいで、、、😂あと、なんでも元気に「はい!」と返事をしますが、わからなくても「はい!」と返事をします。これくらいの月齢だとこんな感じなのでしょうか😅

コメント

*kate*

うちの次男も言いますよ♡可愛いですよね!

ゆう

うちも元気よくはい!って手を上にピンッと上げて返事します😂
うんって言ったことはないです😅

deleted user

うちの子もいいますよ〜😌💗

最近は「いいよー」が多いですが💦

ママリ🔰

可愛い😍ほっこりしました!

deleted user

うちの娘は「はい。わかりました!」って言いますよ😊

あか

うちもです。「はい!」「わかりました!」「おっけー」とか言います。たぶんTVとかみて覚えて、使いたい時期なのでは、と思います😁
たまに「うん」です。

  • あか

    あか

    ちなみにわかってなくても、「わっかりましたー」といいます 笑

    • 2月7日