※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
ファッション・コスメ

美容師さん、美容に詳しい方いますか🙋‍♀️髪質改善トリートメントが気に…

美容師さん、美容に詳しい方いますか🙋‍♀️
髪質改善トリートメントが気になっています💖
調べてみると種類が色々あってわかりません😭
オススメ、感想などあったら教えてください💕

髪質は細め〜普通、柔らかめ、白髪なし、カラーで毛先が特に傷んでいます!クセはややありますがロングなので気になりません!

コメント

ぴ

クセを伸ばしたいわけではないのであれば、髪質改善とは少し異なりますが、TOKIOトリートメントおすすめです💓
髪質改善と同じくケラチンを補給できるトリートメントで、髪質改善のように途中でブローが入らないので施術時間は短めです!
髪質改善と比べると最初のしっとり感が強めなので、広がりは抑えられますが好み分かれるかもしれません🥺

• 🧸🍯

🧸🍯

コメントありがとうございます😍💖
    TOKIOトリートメントもすごく気になってました!!ブローがない方が髪にはいいんですかね?
    しっとり艶感が欲しいのでTOKIO良さそうです💕綺麗になりたいけど美容院が苦手なので、時間が短いのも嬉しいです😭

• 2月6日
  • ぴ

髪質改善は、アイロンやブローで熱を加えることで髪の毛に成分を定着させるので、効果としては髪質改善の方がしっかりしてるかと思います💦
    ですがTOKIOトリートメントは、熱を加えずとも髪の毛に成分が残るように処方されているので問題ないと思いますよ👐🏻💓
    髪質改善のものはにおいが独特なのですが、その点TOKIOは香りもいいのでおすすめです!

• 2月6日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうなんですね!わかりやすく教えてくださって助かります😭💕
    匂いにやられやすいのでTOKIOトリートメントの方が向いてるかもしれません✨TOKIOトリートメントは自分でやっても効果はありますか?

• 2月6日
  • ぴ

おうちでやってもそこそこの効果はありますが、スチーム当てたりしっかりコーミングしたりした方がいいので、少々お高いかもしれませんが美容室でやった方が効果は得られると思います!
    そもそもTOKIOトリートメントは一般の方は購入できないかもしれません😭

• 2月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

スチームを当てたりした方がしっかり浸透しそうですね😍✨TOKIOトリートメントはいくつか種類があるようなのですが、ツヤが欲しい人はどれを選んだらいいですか😭?

• 2月7日
  • ぴ

おうちだと蒸しタオルで包んでシャワーキャップするのも効果あると思います😳
    わたしはかなり広がりやすいのでMで揃えてますが、ツヤが欲しいくらいであればSでも標準でも良いと思います👐🏻!

• 2月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

蒸しタオル気持ち良さそうですね💕
    サロン何か所か見たんですが、ライトタイプのみ取り扱ってたりお店によっても違いますね😳
    Sはスムースってやつですか☺️?梅雨はわたしもかなり広がってゴワゴワするので、その時はMにしたらいいですかね😍

• 2月7日
  • ぴ

発注するのは同じところだと思うので、置いてないだけで、お願いしたら取り寄せてくれそうですが🥺❤️
    スムースです!つるつるタイプです!
    もしいつもお世話になってる美容師さんがいるなら、相談するのも手かなと思います!
    ベーシックとモイスチャーとスムースを組み合わせて使うのも有りですよ👐🏻💓

• 2月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうなんですね!お取り寄せしてくれたら嬉しいです💕

つるつるツヤツヤが理想です😍✨美容院苦手でもう何年も行ってないので、また行きつけになれるところがあればいいのですが😭
    組み合わせて使うのも有りですか😳0.1番は共通で2.3.4の組み合わせを変えたりできるってことですか💖?

• 2月7日
  • ぴ

そうです!全部セットではなくそれぞれで買えると思うので🥺❤️
    わたしはモイスチャーで統一してるので、組み合わせたときの使用感は分かりませんが💦

• 2月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

行けそうな美容院が見つかったらお問い合わせしてみようと思います💖
    TOKIOトリートメントは月1回くらいやってますか☺️?💕
    ホームって書いてあるチューブ式?のTOKIOトリートメントも見つけたのですが、家ではこちらも使った方がいいですか?

• 2月7日
  • ぴ

今は2人目のおかげでなかなかゆっくりお風呂に入れていないので全然してませんが、長男だけの時は2週間に1回くらいやってました!
    ホームと書いてあるトリートメントは、システムトリートメントの4と同じ感じなので、もし自宅用にシステムトリートメントを買うのであればいらないと思います!
    美容室でTOKIOやって、ホームケア用であれば使った方が効果は持続すると思います!

• 2月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

子どもがいるとなかなか自分の時間がないですよね😭
    でもきっと美意識の高い素敵なママさんだと思います🤤

ホームと書いてあるのは4と同じ感じなんですね✨自宅用に一式買ってみようと思うので、様子を見てホームも検討します💕
    たくさん教えてくださって本当にありがとうございます💖またわからないことがあったら、ここに書き込みしてもいいですか😭?

• 2月7日
  • ぴ

全然です!!わたしも旦那も美容関係に勤めているので、すこし知識があるだけですよ😂💭

結構な額しますが、美容室で1回やる値段を考えたら揃えた方がお得だと思います💓
    こちらこそお力添えになれたのであれば幸いです💐
    大丈夫ですよ😳! お待ちしてます👐🏻❤️

• 2月7日
  • 🧸🍯

🧸🍯

美容familyですね💕

美容院に行った方が綺麗になるのは確実ですが、自宅のが気楽なので好きな時にやってみます💖結構出費になりますが😭笑

すごく助かりました🥰
    本当ですか😳嬉しいです!!
    ありがとうございます💕
    なかなか休める時間がないかもしれませんが、お身体気をつけてください⭐️

• 2月7日