※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

質問ではないですがうちの上の子さつまいもが大好物で今日グリルで焼き…

質問ではないですがうちの上の子さつまいもが大好物で今日グリルで焼き芋作ってあげたんですが出来上がったら「新聞紙!新聞紙!」って新聞紙持って椅子に座ってるのがものすごく可愛い❤️笑
いつもご飯のときは新聞紙を敷いて食べてるので新聞紙持って椅子に座ってたら貰えると思うんでしょうね🤣
大慌てで新聞紙取りに行って振り返ると椅子に座ってて爆笑して癒されました❤️

年子育児でイライラ大変だけどこんなことあるとイライラもぶっ飛びます🤓

コメント

アリス

可愛いエピソードに癒されました(*´ω`*)

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    食べ物がほしいときはよくやるんですけど今日の勢いはすごかったので爆笑してしまいました🤣💦

    • 2月6日