※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

電動バウンサー、コンビとアップリカどちらがいいか教えてください。自宅アパートで使用し、持ち運びは重くても問題ないです。

電動バウンサーを検討してます‼︎

コンビか、アップリカが良いかなぁ〜と思っているのですが、使っている方、使用感など教えて下さい✨

自宅アパートで使用するので、持ち運びはできなくても(重くても)大丈夫です‼︎

コメント

ぷーたん

アップリカ使ってます☀️コンビのやつと比べて買ったとかではないんでアップリカの方がいい✨とかは特によくわかんないんですけど😂
2人目の予定があるから買ったんですけど高かったし手動でもよかったかなって感じです😓

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます✨

アップリカのネムリラ?ですかね⁉️お子様はぐずった時に寝てくれたり、寝かしつけもできたりしました?

本当、高いですよね💦電動と手動で金額が違いすぎるので、悩んでます😅

• 2月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですそうです💓
    1か月ぐらいの時は起きそうになったらユラユラしといたらまた寝てくれましたがちょっとおっきくなったら全然です😱揺らしといたら寝るなんて事はなかったです😭
    夜泣きの時は私は使えました✨夜中に抱っこするのしんどくてユラユラさしといたら寝てくれました☀️

• 2月6日
  • めいママ

めいママ

夜泣きの時に寝てくれたら、体力消耗も防げるし良いですね✨

寝かしつけも上手くいってくれたら、最高なんですけどそこまでは上手くいかないですよね〜😂

• 2月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

夜泣きはほんと助かりました😭寝ても1時間でまた起きたりするんですけどまたボタン押したら寝てました😅抱っこせんでいいだけでましでした☀️あとはほぼ…寝る場所確保!て感じですね🥴

• 2月6日
  • めいママ

めいママ

夜泣きの時にバウンサーで寝てくれたら、バンザイしたいくらい嬉しいです😂1時間で起きたとしても👍

音とか気にならないですか?上の子もいるので、遊び道具になっちゃいそうだし、その音で起きたりされたら…とかマイナスな事ばっかり考えちゃって😅

• 2月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

動いてる音ですか?音は全然気にならないです✨上の子いたら遊び道具になっちゃうかもですね😭友達の子供きた時は確かに触ってました😅ガタガタ揺らしてましたね😵

• 2月7日
  • めいママ

めいママ

そうです‼︎動いてる時の音です‼︎
    そんなに気にならないなら良かったです✨

やっぱり遊び道具になりますよね〜💦ガタガタ揺らしたりしそうです😂

バウンサーで寝てくれたら寝てくれたで、布団にうつすタイミングとか悩みますよね笑

• 2月7日
ママリ

アップリカ持ってます!

うちの子は自動の揺れで寝てくれることはなく、食事椅子としてしか使ってないので、わたしは手動を買えばよかった、とおもってます!

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます✨

寝てくれなかったんですか〜💦⁉️やっぱりそういう子もいますよね…

高いけど、役立つなら買っても良い。って夫からオッケーが出たので欲しいな〜と思ったのですが、色んな口コミもあり、悩みまくってます😅

• 2月6日