※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いで月に2回くらい同じメンバー7人くらいで飲みに行…

旦那が仕事の付き合いで月に2回くらい同じメンバー7人くらいで飲みに行っています。
ついこの間も飲みに行ったらしいのですが、その時私の話になり、理由はあえて言いませんが「お前の奥さんは変だ、おかしい」と言われたらしいんです。
大体誰に言われたか分かりますが、その人は子供が二人いるのに浮気してて、さらに風俗にも行ってて、しかも家賃や食費は奥さんが払ってるらしいんです。
人の家のこと言う暇があったら、自分の家のことちゃんとしろよと言いたくなりました。
旦那の仕事先の人なので、直接は言いづらいのですが、もやもやしてコメントしてしまいましたm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

よく自分の事は棚に上げて人様の奥さんにおかしいなんて言えますよね😓
経済的DV性欲モンスターにおかしいなんて言われたら呆れて笑ってしまいます(笑)
その方の奥さん、よく我慢されてますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    経済的DV性欲モンスターに思わず笑ってしまいました!!
    奥さんよく我慢されてますよね😅あの方でないと、つとまらないと思います。
    結婚までも相当遊んでたらしく、付き合いたくないです。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うざいですね🌀
匿名で奥様に浮気してるって言ってもいいぐらいムカつきます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    奥様もよくこんな男と離婚しないで、我慢できるなとおもいます。その人がいなくても経済的にも生活できますから。

• 2月6日
ママり

それをわざわざ伝える旦那様も旦那様ですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    だんだんムカついてきました。

• 2月6日