※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

排卵チェッカーで陽性が出た後にタイミングを取り、精子の量が少なかった場合でも妊娠の可能性はありますか?

すごく悲しいです。生々しい話になりすいません。

妊娠したく、ラッキーテストの排卵チェッカーをしたところ、おそらくですが陽性になりました。

その二日前にタイミングをとっており、陽性の時も二回目のタイミングをとりました。二回目の時も主人いわく精子の量が少なかったと、そして陽性の次の日が排卵日なので、次の日にも続けて3回目のタイミングをとりましたが、お互い作業になっており、歳なのもあるのか精子も、でたか?ぐらい少量でした。そのあと、パンツにドロっとでてきました。

こんなんで妊娠する可能性はあるのでしょうか、、

コメント

中に出したら、後からドロっとでるものですよ😭
続けて行為をしたのであれば、個人差があると思いますが精子の量は少なめで普通です!
精子の量が気になるのであれば、タイミングとる1週間くらい前までは自慰行為はやめてもらうと多少は濃くなったり増えるかもしれません。。
ドロっとでてきたのなら、ちゃんと中に出せているしそれなりの量があるのかなと思います🤔