※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
その他の疑問

未婚シングルです。最近マリッシュという婚活アプリでマッチングした方…

未婚シングルです。
最近マリッシュという婚活アプリでマッチングした方に会いませんか?と誘われました。

子供が好きで自身も大きなお子さんがいらっしゃるそうですが、だいぶ会っていないとか…。

会うときは子供さんも連れてきて下さいね。と言って下さっているのですが、みなさんなら初めて会うときに子供も連れて行きますか?
それともまずは自分だけが一度会ってみてから、またの機会に子供を連れて行きますか?

経験者さんいらっしゃいましたらアドバイスや意見などをお願いします。

コメント

いちこ

経験もないですが、私なら連れて行かないです💦
本気で結婚を見据えてから、会わせるで良いんじゃないかと思っちゃいます。

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりどんな人かわからないのに連れて行くのは早いですよね💧
    アドバイスありがとうございます!

• 2月6日

経験ないですが
絶対に無理です。
しかも、女の子ですよね。
怖すぎます💦

しかも、大きい子供って
結構歳いってるんですかね。

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

うちは女の子です。
    やっぱりどんな人か分からないので連れて行かないほうがいいですよね💦

もうすぐ成人の子がいる40半ばの方です。

• 2月6日
⸜🌷︎⸝‍

こんにちは。経験はありませんが、皆さんがいう通りお子さんは連れて行かない方がいいということと、
あとは、私自身バツイチの夫がいますが、遺産関係とか面倒です、ここまでは余計なお世話かもしれませんが、引き返せるならパートナーとして視野に入れないがベストです😹!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございました。
    返信が大変遅くなってすみません…。

遺産関係ですか…確かに籍を入れると色んな手続きが大変ですよね💦

何が子供のためになるのかな…と考えると答えはないためどうしていいか分からなくなりますね。

アドバイスありがとうございました🤗✨

• 2月12日