※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

おおこうち産婦人科でご出産された方、ご主人も一緒に宿泊できましたか?宜しくお願いします🤲北海道 札幌

おおこうち産婦人科でご出産された方、ご主人も一緒に宿泊できましたか?宜しくお願いします🤲
北海道 札幌

コメント

はじめてのママリ🔰

おおこうちで出産しましたが、確か旦那さんの宿泊はできなかったです!
部屋数が少ないので(´・ ・`)

• ももんが

ももんが

そうなのですね!遠方だったので残念です😂
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月6日
はじめてのママリ

インスタで、最近入院した人、旦那さん宿泊できたって書いてました!個室があいてたらで、1日500円のシーツ料金がかかるみたいです!

• ももんが

ももんが

早速インスタ検索したら出てきました!個室が空いていたら一緒泊まれるんですね✨
    ありがとうございました😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見ましたか?☺️💕
    おおこうち産婦人科
    でタグ入れたら最近のレポ書いてる方がいで見れました☺️✨

ちなみに、わたしもおおこうちで出産予定です☺️笑

• 2月13日
  • ももんが

ももんが

バッチリ見ました!ママリでばかり検索して、インスタは全然頭になかったので助かりました😊
    実は私はまだ妊娠出来てないのですが、出産するなら無痛分娩と思っていたので質問してみました!笑
    ちゃめさんの後に続けるよう頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 2月13日