※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

妊娠していることが分かった2日前に、2週間前にレバ刺し、先週に生牡蠣を食べた。不安で仕方がない。

妊娠してるとは知らずに生牡蠣を食べてしまいまいた😭💦つい先日妊娠している事が分かりました。
2週間前にレバ刺しを食べてしまい、先週に生牡蠣を食べてしまいました…。。レバ刺しは少量、生牡蠣は2個です。。妊娠が分かったのが2日前。今更悔やんでも仕方ないのですが、不安で不安で仕方ありません。。

コメント

私妊娠と分かっていて生牡蠣大好きで普通に今でも食べてます😅レバ刺しは嫌いですが…お腹下しません様に😢😢

• まっさん

まっさん

本当ですか😭⁉️それを聞くとちょっと安心しました😭ありがとうございます😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

発覚するかしないかぐらいの時期は何食べてても関係ないですよ😄
知らずに薬飲んだりとかもしてしまいますし、
こればっかりは防ぎようがないので💦

• まっさん

まっさん

確かに妊娠してると知らずに薬飲んだりする人もいますよね😭病院で相談するしかないですね😭ありがとうございます😭

• 2月6日
むーみん

大丈夫ですよ😊
私なんて知らずにお酒飲んでたり刺身食べてたりとしてましたし、偏頭痛持ちなので薬飲んだりもしてました😱
不安だから先生に聞いたけどわからない時は大丈夫だよと言われました🙌

• まっさん

まっさん

もう食べてしまったものは仕方ないですもんね😭👍👍妊娠してると思わずに口にしてしまう事ありますもんね😭👍ありがとうございます😭👍

• 2月6日
しー

牡蠣はあたったら大変なだけで、あたっても赤ちゃんに何かある訳じゃ無いので大丈夫ですよ。
私は一人目の初期に、自分で食べてなく旦那が生で食べてノロにかかったのがうつりました。
嘔吐も下痢も発熱も酷かったですが、息子は無事に育ってくれましたよ。

• まっさん

まっさん

そうなんですね!!それを聞いて安心しました(o^∀^o)あとはレバ刺し食べてしまってるので、まだ不安はありますが少し気が楽になりました☺️

• 2月6日