※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

出してなかった私が悪いんだけど…。今洗濯終わって中身だしたら…昨日の…

すみません、吐き出しです😭😭
出してなかった私が悪いんだけど…。
今洗濯終わって中身だしたら…昨日の洗濯の分のタオル類も出てきた。。合計でバスタオル4枚、フェイスタオル5枚、ハンドタオル3枚。。
うちはドラム式でタオル類は毎日乾燥かけてます。

昨日は乾燥かけたまま放置してしまっていて…。日中の用事、娘の習い事の送迎とけっこう忙しい日だったのですっかり忘れ去ってました。夜も他の洗濯物たたんだのに、タオル類ないことが全然不思議に思わなかったし…。私も悪い。。
だけどさ…!一番風呂に入る旦那!!
そのまま洗濯機に洗濯物入れる時に中に残ってるの分かるじゃん!なんでいつも脱ぎっぱなしなのに、そーゆー時に限って洗濯物を中に入れるんだよ😱

朝からなんか一気にやる気なくなったー😭今日は乾燥は時間半分くらいにして干そう…。電気代タダじゃないし…😭

コメント

mako

あー、わかります…
自分がやってなかったことだけど、旦那気付けよ!って思うことありますよね!
自分がその旦那の立場だったら気づくし、気づかないってことは、家事は完全に自分のやることではないって思ってるんだろうなと連想できてしまうから、私はそこに腹立つんだと思います😤

  • みーみ

    みーみ

    こんなちっぽけな苛立ちにコメントありがとうございます😭
    このやり場のない怒りを分かってもらえるだけで救われます😭✨

    • 2月6日