※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

5ヶ月の子供育ててます!母親になったからでしょうか?子供とずっと離れた…

5ヶ月の子供育ててます!
母親になったからでしょうか?子供とずっと離れたくないと常に思っています。守らなきゃと思ってしまいます。
保育園や小学校に行く頃には、自分の意思があるから大丈夫なのか…
同居で目を離したすきに、甘いものたくさん与えられてないかとか今後心配です。
ミルクは消毒なんてしなくていいんだと言ってた義親、混合にしないのか?(消毒してない哺乳瓶であげられたら?怖かったので完母にしました)指しゃぶりはしたら指が曲がる、おもちゃは舐めちゃいけないなど、
散々言われてきました!
妊娠中は、障害あったらどうするんだ?検査するのか?
高齢出産でないのに、検査するのか?と言われる。
死産かもしれない無事に産まれるまでお祝いやらないと言われ、帝王切開は楽でいい、初産は遅くなる、
手術後には病室の前で待っている!

顔も見たくないほどノイローゼです。
夫婦間喧嘩も同居による喧嘩ばかり。
ただ、夫の家は自営業で同居解消出来ないし、どうしたらいいか。毎日毎日がくつうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナスのことばかりいう人間が近くにいるとこっちまで人生ダウンしそうですよね、、わたしでもノイローゼになりそうです。。近くのアパートに越せるようにしないと本当に夫婦も破綻しかねませんよ😢わたしも一年半同居して解消できましたが、本当にギリギリでした。。本当に気持ち分かります。。無理しないでくださいね😭

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます😊
    同居解消できるようにしてくれる旦那さん素敵です!

• 2月6日