※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emm
妊活

生理不順で悩んでいますが、生理が早くきたり周期が不安定で、妊活も難しい状況です。産婦人科を受診して、一歩踏み出す準備をしています。

生理不順のつぶやきです!

先月は高熱のせいか、年末年始による生活リズムの崩れのせいか、2週間も早く生理がきました!
周期安定してたしそろそろ排卵かなーと思ってた時に💦
期間短すぎて量も少ないし生理痛も一切なかったです

今回は普通にきたらいいなーと思ってたら、1週間早く来ました

数日前から胸の張りを感じはじめ、今朝腸の不調でもしや?と思ってたら案の定!!
2週間のずれから1週間のずれになっただけで進歩と思うことにします😅
生理痛もいつも通りあるし!
頭痛も腹痛も嫌だけど、いつもの感じが戻ってちょっと安心という複雑な気持ち笑

仕事の関係で旦那と別居しながらの妊活はなかなかタイミング合わなくて難しいし、生理も不順になってるし、前回は排卵なかったはずだし、今回は検査薬してみたけど陽性にならなかったし(でも基礎体温は2層になってる謎…)、やれやれって感じだけど、生理きたから産婦人科にいってみようと思います😊

これまでは検診とかで受診したことあるけど妊活では初!なんか一歩踏み出せる気がしてワクワクします!!

以上つぶやきでした😊
読んでくれてありがとうございました!

コメント

およねーず

私も金曜日に妊活&先日の子宮頸がん検査結果を聞く為に行きます💨
お互い早く赤ちゃん来てくれると良いですね❤

• Emm

Emm

コメントありがとうございます😌
    ほんとですか!!
    同じ方がいて心強いです✨
    来てくれるのを楽しみにしてましょう👶💗

• 2月6日