※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとん
ファッション・コスメ

子どもが寝てる時にハンドメイドばかりしていて,羊毛フェルト,刺繍,UVレ…

子どもが寝てる時にハンドメイドばかりしていて,羊毛フェルト,刺繍,UVレジンとか。
出産前より集中力が増した気がする😂
作る時間は今しかない!集中っ!!!
てなるからなんでしょうけど。
ハンドメイドされてる方は,どういうものを作られてるのか教えていただきたいです✨
色々手を出して行きたい( 〃▽〃)
私は写真のような動物系が多いです。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

私は産前元々ネイリストしていて、いまはずっとネイルチップ作ってます♡♡

• ぽにょmama*不育症疑惑

そしてクオリティ高すぎて…😍🙌販売とかされてるんですか?めちゃめちゃ可愛いです♡♡

• 2月6日
  • ふとん

ふとん

そうなんですね!✨
    それはレベルが高そう♥️
    出産前は小さいところで販売していたりしたんですが,子どもが産まれてからは出来ていないです😭
    可愛いと言ってくださるなんて!嬉しいっ( ノД`)…✨✨

• 2月6日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

メルカリやラクマやインスタでちまちま販売してます😍🙌

たしかになかなか時間ないですよね😭こんなにクオリティ高ければめちゃめちゃ売れそうですねぇ(。・ω・。)♡♡羊毛フェルト私も挑戦したことありますがこんな可愛く作れませんでした…(笑)

• 2月6日
はじめてのママリ

すごい!可愛いですね😊💓私も今、羊毛フェルトがやりたくてウズウズしてますが、前に一度やったらホラーなものになったので諦めかけてる奴です(笑)
ここのところは、ミシンでバッグを作ってました!👍🏻
荷物を自分の思うように入れられて、何より軽くて…とバッグを探していてもなかなか見つからないので、リュックとかボディバッグとか、自分で使うやつです😊
質問の趣旨と違うけど、羊毛フェルトをうまくするコツが知りたいです🤩✨

• ふとん

ふとん

ミシン!!
    凄いです✨
    私は,ミシン苦手で,,,😭
    ミシンでブックカバー作ったんですけど肝心の本が入りませんでした(笑)
    私もまだまだですが,刺しすぎると逆にもろくなってぼろぼろになって表面が汚くなるので,気持ち程度で指しすぎないように,あとニードルを用途にあわせて使い分けてます!
    ざっくりですみません( ノД`)…

• 2月6日

バランスもキレイだし、可愛いですね( ˊᵕˋ )♡
販売されてたら迷わず買うと思います(笑)

私も産前はレジンやってたんですが、子どもがレジンアレルギーになりやすいと聞き今は封印してます(ᯅ̈ )
5ヶ月になる前まではスタイ量産してて、離乳食始まってからはハンドメイドする気力が無くなり、最近は布フェルトで選び取り作ってました(ง •̀_•́)ง
4月から保育園入るので、必要な物分かったらカバンとか作る予定です( ᷇࿀ ᷆ )

ママリ

レジンで鬼滅の刃作って販売して欲しいです(笑)