※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

3月に友人の結婚式があります。その頃には18週になりお腹も出てくる頃と…

3月に友人の結婚式があります。その頃には18週になりお腹も出てくる頃と思うのですが、安くて可愛いパーティードレスのお店やブランド教えてください!

コメント

miyu

私も先週友人の結婚式があり楽天で購入したワンピース着ていきました☺️レビューも多くお腹に負担がかからず楽に過ごせたのでオススメです。値段はセール等のタイミングにもよるかと思いますが約7千円くらいでした🎀

• はじめてのままり

はじめてのままり

写メありがとうございます!私も楽天よく使います^_^これめっちゃ可愛いです☺️よろしければショップ名教えていただけませんか?

• 2月5日
  • miyu

miyu

お返事遅くなりすみませんでした!
    楽天の中にある【Dress Star⠀】と言うお店です☺️他にも可愛いデザイン沢山ありました☆彡

• 2月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

探してみます☺️ありがとうございました!

• 2月7日
あー

18週くらいなら出やすい人でも少しポッコリするくらいなので、強い締め付けがなければだいたいのドレス着れると思います✨
私はもう少し後の数週の時に結婚式出席したので結構お腹出ていたのですが、マタニティ用高くて買えなかったので、アクシーズで買いました。
近場の三井アウトレットパークにも入っていたのでアウトレットのお店で買ったのですが、3000円くらいでわりとしっかりしたパーティードレス買えましたよ👗

• はじめてのままり

はじめてのままり

アクシーズですね✨近くにお店あるので探してみます!ありがとうございました😊

• 2月5日
ママリ

26週の頃に結婚式参列しました!
画像のワンピースを着ました。胸下に少し切り替えがあるものですが、全然着れました👗✨
ちなみにメルロープリュスで6000円くらいでした。好みに合うかわかりませんが、安くてかわいいドレス結構あります😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

ネットで見てみました!私も好みで可愛いと思うものがたくさんありました😊参考にさせていただきます!

• 2月7日