※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

どうすれば夫を好きになれますか?私は恋愛は"熱しやすく冷めやすい”"惚…

どうすれば夫を好きになれますか??

私は恋愛は
"熱しやすく冷めやすい”
"惚れてる時は盲目すぎて周り見えない"
"嫌なところがちょっとあったり喧嘩するもう無理!となってすぐキライになってしまう"

こんな感じで昔からコロコロ短期間の恋ばかり、彼氏は変わるがわるでやってきました。

夫ともお互いに恋は盲目状態から交際0ヶ月でデキ婚
妊娠中に義母関係などで大喧嘩。価値観の違いを痛感し
一気に気持ちが冷めて離婚話にまで発展。

子供のことを思い夫婦続けて
激しい喧嘩もありながらもお互いを知りながら
仲良い時もありますが、好きかどうか、俺に愛情はあるのかと問い詰められると私は分からないんです。

好きじゃない
大嫌いではない、喧嘩したり腹立って嫌い!なときもあるけどずっと嫌いではない
でも好き〜💕というわけではない

それでは夫は不満で
そんなのは仮面夫婦だ!と離婚したいらしい。

好きとかそういうのホントに分からないのに
どうすれば好きになれるんだろう?

コメント

いおり

すきー❤️
って時期は終わりましたよ笑

でも、ベースに好きがあって、信頼していて、尊敬していて、この人と死ぬまで一緒にいたいな🍀
旦那が病気になったらそばにいたいな。逆な時はそばにいて欲しいな🍀
時に喧嘩をしたら、嫌い!ってなって、浮気しちゃうかもよ?って思うけど、最終的には仲直りできて、好きってなる。
そんな感じでいいと思ってる😊

すきすきー大好きー❤️
って時期はもう無い‼️

• かおり

かおり

一回冷めてしまったからベースに"好き"がなくて、だから信頼も尊敬もないのかなって。じゃあ好きになれたら解決するのかなって思いまして😭

死んだら悲しいし
    優しい人ではあるから、失って初めて寂しい…って思うかもしれないなとは想像で思うんですけどね…

さっちさんはお付き合いと結婚何年くらいですか??🧐

• 2月5日
  • いおり

いおり

完全に冷めちゃうと、好きの復活は難しいですよね😅
    私も似たタイプなのでわかります😂
    ただ、夫婦は好きって気持ちも大切ですけど、これからずーっと一緒に過ごすので、お互いが思いやって行かないといけないと思うんですよね☺️
    旦那の態度は鏡ですよ🍀
    もし、別れたく無い気持ちがあるのなら、にっこり笑って好きだよって優しく甘えてみてはどうですか☺️?
    きっと、旦那さんも返してくれますよ✨
    そんな時、嫌いだって気持ちもあったけど、やっぱり好きだなって思えるかもしれません☺️
    ちなみに私たちは、1年半付き合って結婚して2年目です🍀

今はお互い協力しあって、助け合いながら過ごしてます✨

恋愛▶︎愛情に変わりました🍀

キャピキャピした恋ではなく、居心地のいい安心できる場所になることが、夫婦なのかな?って思います🍀

• 2月5日
かおり

難しいです🌀でもそこを求められていて…😔

思いやりですか…
たしかに最近は赤ちゃんファースト👶で夫を疎ましく思ってたのでそういうのが態度に出ていたんだと思います。

別れたいか、別れたくないかどちらかで言えば別れたくない…かな。
好きだからではなく
子供のためと、1人でやっていく自信もないし、自信がないということは夫の存在がそれだけ支えになっているから、ですかね???

好きだよと優しく甘えるかぁ〜😖恥ずかしい…のと嘘がつけないタイプなので言えないかも…😔
ちょっとやさしくする努力は出来るかもしれませんので頑張ってみます😂

お互い協力して感謝して
居心地のいい安心できる場所を作っていく努力が必要そうですね…

冷めた恋心は戻らないかもしれないけれど、0から家族愛にはなれるかもしれないですよね🎀

mako

結婚して子供できりゃー
好き❤️って感情ないですね🤣
尊敬はしています😊