※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこまり
妊娠・出産

2人目を出産しましたが、NICUで酸素と心電図を付けて保育器に入っています。数日の入院で心配です。同じ経験の方からの励ましを求めています。

本日38w4dで2人目を出産しました!
しかし生まれてすぐに呼吸が安定しないとのことでNICUへ…。
今は鼻に酸素、胸に心電図を付けて保育器に入っています😔
元気は元気だけど数日はNICUに入院するとのことで心配です💦
よくあることらしいのですが、同じような経験された方励まして欲しいです😭

コメント

やんやん

うちの2人目も同じ状況で
不安でいっぱいでしたが
先生もちゃんと見てくれるし
すごく安心はできました!
1人目はそんなのあるとも知らなかったしはじめての経験だったので
すごく不安でした。

決して自分のせいではないです。
暖かく見守ってあげましょう!
いまも元気に育っています💓😊。

10日くらいで退院できました❗️。

• ほこまり

ほこまり

回答ありがとうございます☺️
    私も1人目が元気に生まれてくれたので、こんな事になると思いませんでした💦
    確かに先生がずっと見てくれてるし安心できますね!
    今のうちにゆっくりしつつ、元気になってくれるのを待ちたいと思います✨

• 2月6日

まずはご出産おめでとうございます🥰
お疲れ様でした😌👏🏻❤️

うちの子は新生児一過性多呼吸で外に出てきた時から呼吸が苦しい状態でNICUに入りました😭
体重も週数も問題ないですが お産が終わって落ち着いてから息子を見に行ったときは同じようにお鼻にマスクをして 保育器の中に入り 手の甲には点滴をしてました
出産のときのことを振り返って自分を責めましたが NICUで24時間しっかり見てもらえる安心感は凄かったです😭😭
無事に退院出来ますように( ; _ ; )💕

• ほこまり

ほこまり

ありがとうございます😊

今日詳しい話を聞いたら、同じく新生児一過性多呼吸とのことでした💦
    確かにNICUで見てもらえてると安心できますね✨
    少しでも早く元気になってくれて、退院できることを願います😭

• 2月6日