※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ファッション・コスメ

七五三や入園式用にこちらのセットアップを購入したんですが、ジャケッ…

七五三や入園式用にこちらのセットアップを購入したんですが、ジャケットはついてないので別で購入予定です!

このセットアップに合うジャケットってどんなんですかね??スカートはレース素材なのでジャケットはシンプルが良さそうですがいまいちコーデが分からなくて🥺

こんなんだったら合いそう!など意見よろしくお願いします!!

コメント

かびるんるん

同系色のジャケットかなーと思います。
マタニティ用ですか?
ジャケット羽織るならトップスはスカートに入れないと丈が長めなので、下から出てしまうと思います。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

マタニティ用じゃないです!
    同色系の方がいいですかねー!
    丈長めのジャケットは変ですかね😂?

• 2月5日
にー

すみません!回答ではないのですが、私もこちらのセットアップを購入しようかな?と思っているんですが、サイズ感などはどうですか?

ちなみにもしジャケット合わせるならネイビーか黒の無地のものがあうかなと思いますが、私はジャケットは着なくてもいいかなーと思います🙌

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私は9号を購入しましたが丁度良かったですよー!

4月や七五三時期だとこれだけなら寒いと思って、、、😂
    ジャケット探してます💦

• 2月5日
  • にー

にー

お返事ありがとうございます!三点セットでお値段おてごろなのでいいなーと思ってたので🙌

寒ければジャケットじゃなくて、トレンチとかノーカラーのコートも合いそうですね🎵

• 2月5日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

お得ですよね♡
    ただ、ズボンはわたしには合いませんでした笑

入園式とかってジャケット羽織ってキッチリした方がいいかなと思いまして😂
    合わせ方が難しいです🤣

• 2月5日