※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

イオンカードの女性サポートローンは手数料8%で魅力的。現金で借りて毎月返済。イオンカードでの分割払いや使途制限はなし。限度額内で何度も利用可能。

イオンカード持ってるんですが、ローンの審査って厳しいですか?主婦でも使えますか?パートする予定です。
女性サポートローンって手数料8%なので魅力的ですが、現金で借りて毎月返済と言う事ですか?
イオンカードで払ったものを分割で返済ですか?何に使ったかパンフレットのような目的以外だと使えなかったりするんですかね?
パンフレットにはご褒美(イラストはショッピング)や習い事や美容(エステのイラスト)でした。家具買ったり、旅行いったり、趣味のペットや夫の服代に使ったり、限度額まで細々と何度も使えるんでしょうか?今日は洋服買ったけど、来週は冷蔵庫買おうなど。

コメント

あおmama

ホームページ見てみました🔆
審査については何とも言えませんが、申し込み条件に安定した収入がある方って書いてあったので、主婦だと申し込み出来ないと思います😅ちなみにカードローンではないみたいなので、必要な時に必要な分を借りるのではなくて、審査で通った金額を口座に一度に入金、何年で返すか決めて同じ額ずつ毎月返す感じですかね🤔
主婦やパートアルバイトでもOKなローンも探せば他にあると思いますよ🤔

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。正社員じゃなきゃ難しいかもですね。他探してみます。

• 2月5日