※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
その他の疑問

マンションの2階上の方から、オムツを頂きました。その方とは、顔見知り…

マンションの2階上の方から、オムツを頂きました。
その方とは、顔見知り程度でお隣さんと仲がいいらしく、それで引っ越してきたときに軽く紹介してもらいました。

今日、たまたまエレベーターでお会いして、
老犬を飼ってて人間用のオムツ買ったけどサイズが合わなくて、パンパースのMサイズなんだけど使ってくれない?との事で、頂きました。

近隣の方とのこういうの初めてで、分からないので教えて頂きたいんですが、お返しはした方がいいでしょうか。
オムツは64枚入りで1枚は使ったと言ってました。
確認しておけばよかったんですが、テープでした。。

お返しをするとしたら、いくらぐらいで、どんなものがいいでしょうか。
何階の方かは分かるんですが、何号室か分かりません。毎日犬のお散歩されててたまに会うのでその時に渡せたらなと思っています。

コメント

きなこ⭐︎

わたしだったら、気持ち程度で500円くらいのお茶菓子とかコーヒーとかにします😊

• maho

maho

ありがとうございます!😊
    そうします!

• 2月7日