※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
雑談・つぶやき

最近は毎日夜はグッスリ寝られず、寝ても1時間ごとに起きたり、結局4時…

最近は毎日夜はグッスリ寝られず、寝ても1時間ごとに起きたり、結局4時間しかねられなかったり、息子は今も大変な時期で発達の方の保育園へかよっています。普通の子とは違いが大きすぎて正直育てにくい子供です。保育園から帰ってくる瞬間からわちゃわちゃと機嫌がわるくひたすら要望の嵐。1つでもかなわないなら泣いてわめいて何時間もそこからぬけだせません。これが毎日です。疲れのせいなのか昨日の夜から急にめまいがして、フワフワクラクラした感じが今も続いています。これはなんなんでしょうか?同じような症状が出たことのある方いますか?
もー毎日毎日息子大変で、正直介護のような、普通の子とは違いがおおすぎて、私もビックリするぐらいです。ひたすらうるさくてやっとすこし静かになったからとスマホを見ようと思うとやっぱり何かしら要求や、スマホいじらないで!これやってアレやってとすごいです。座る暇もないぐらい。一度に、(ジュースのむ!お菓子食べる!チーズ食べたい!お出かけしよう!)と。1つ説明をしようとしてる間に次の言葉がポンポン出てきて説明しても説明させてくれません。ダメと言ったことは何度も同じことをやります。ダメもすこしだけ待っても一切ききません。道路も危なくて、急に走ったり急にとまったり!危なくて散歩もいけません。イオンなどに遊びに行っても違いがすごいからなのとうるさすぎえ迫力がすごいのとですぐ注目をあびて白い目でみられます!引きこもるのもこの子とずっと一緒にいると気が狂いそうです。

コメント