※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
その他の疑問

新設の保育園にお子さんが通っておられる方、働かれている保育士さんは…

新設の保育園にお子さんが通っておられる方、働かれている保育士さんはいらっしゃいますか??
ビビっている私を励ましてください😭
(以下、保育園決定についての悩み・質問です。不快に思われた方、申し訳ありません。スルーしていただけると助かります😢)

保育園の決定通知が届いたのですが、第一志望は落ちてしまい、新設で4月から始まる保育園になりました。
しかし、役所でもらったパンフレットのコピーがあるだけで、情報が少なくて不安です😢
ネットで調べるとまだホームページはなく、その保育園の求人が出てきて、もう2月なのに求人って大丈夫かな…とますます不安になってしまいます😭

保育園に入れるのが難しい今の社会で、姉妹揃って同じ保育園に預けられるのは本当に幸運でありがたいし、贅沢な悩みだとはわかっているのですが、不安で落ち着きません…😢

新設の保育園に預けられたり働かれたりのご経験のある方、新設ならではの良さや注意点など、お話を聞かせてくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント