※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁな
妊娠・出産

お腹の張りと胎動で病院へ。胎児は元気だが、不整脈が見つかり検査入院。心配です。

今日は朝からお腹の張りが酷く、胎動も弱めかなぁーなんて思いながらも弱めでも胎動を感じてはいたので夕方まで様子を見てました。
でもやはり気になり出すと止まらず…1時間前くらいに病院に到着。検査した所、胎児は元気に動いてて張りも問題ないとの事。でも念のためモニターをしますと言われ、胎児の心臓の音を聞いていたら不整脈が判明し検査入院になってしまいました…
不安で仕方がありません。先生達は心臓の形、部屋、羊水の量、色々見てても今は大きい問題はないだろうとは言いますが、検査していきながら大きい異常が出ないかと心配で仕方ありません…

コメント

ぶーにゃんマミー

不安ですね。
いまどのくらいですか?
私も六ヶ月ですが、昨日からあまり胎動を感じません。
この頃はねっころがったりすると分かるくらいのレベルではあるのですが、それでもあまり感じないと不安です。
来週末検診がありますが、明日もあまり感じなかったら病院に行こうかなと考えています。

異常がないといいですね。
きっと大丈夫ですよ!

スネ妻

それは心配になりますよね💦

でも、かぁなさんは
赤ちゃんのちょっとした異変に気付かれたのですね!

心臓や羊水量など、大きな問題はないんですもん!
きっと大丈夫!と信じましょう!
心配しすぎると、
お腹の赤ちゃんにつたわってしまうかもしれませんよね。
不安、心配とは思いますが、お身体休めて下さいね!

しばぞー。

胎児の不整脈ってことですか?
ご心配ですね。
わたしも6ヶ月のときは分からないときありました。。

かぁな

有難うございます☆

今私は9ヶ月になります。
胎動を少しでも感じれないと不安ですよね…(´。•_•。)
でも早めに病院に来て良かったと思いました◟̆◞̆
ぶーにゃんマミーさんも明日も同じ様ならすぐに病院に連絡して下さいね☻
お互いきっと大丈夫です♡
励まし有難うございます☆

かぁな

有難うございます☆

胎児の不整脈です。
本当心配でたまりません(´。•_•。)
明日からの検査も不安ですが、きっと大丈夫だと信じながら穏やかに過ごします◡̈
ご心配有難うございます

かぁな

有難うございます☆

本当心配です…(´。•_•。)
確かに異変には気付けたのかなぁ?とは思いますが…もっと早くに受診するべきだったなと感じてます。(´xωx`)

今の所はお腹の中で元気に動いてて、モニターでの感じも元気らしいのでホットしてます♡
私が心配してたら赤ちゃんに伝わっちゃいますよね◡̈*
しっかりしなきゃですよね♡
励まし有難うございます☆